120630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路迷走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

30メグナム

30メグナム

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card

2010年03月01日
XML
週末は花和楽の湯に行ってきましたよ。

久々に祐気取りも兼ねて。
年盤月盤日盤ともに北西が良い日だったので
埼玉県西部で捜している時にここを見つけました。

年明けから突っ走ってきたので
ひとりでゆっくりしようと思って…
埼玉県にある日帰り温泉施設です。
池袋から1時間強なんですけど
こんなのどかな場所があるとは…
ちょっと混雑していたので食事や休憩所は
ゆっくりできませんでしたけど、
お風呂が、お湯が素晴らしい!
特に露天の寝湯!
もう丸出しで仰向けに寝てましたよ(笑)
お肌もツルツルになりました。

もともとスパや日帰り温泉が好きで
以前は大きな仕事を終えたあとは有給を取って
近場の温泉に行ったりしていたのですが
最近ではめっきり…
なんかお金が勿体ないって気がして。

通ってるヨガスタジオに岩盤浴がついていて
使い放題なので、疲れてるならそれを使えばいいや、とか。
でもやっぱり、ちょっと遠くにいくことで
気持ちも変わるし、精神的なリフレッシュは
温泉の方がいいんですよね。

ここのところ、友達と遊ぶ予定がないと
なんとなく手持ち無沙汰でギャンブルに行っちゃったりすることが
あったんですけど、
そんなところでお金を失うよりは
1日かけて温泉行った方が有意義だ!
って思えたんです。

まぁそんなの当たり前なんですけど…
ただ、お金がないからって敢えて予定入れずにいるものの
いざ休みになると暇すぎて近所のパチンコ屋にいったりしちゃって
余計肩こりになって疲れて帰ってくる、
みたいな悪循環。悪循環ってわかってるのに
なぜか繰り返していました。

結局やることがなくて、刺激を求めて行っちゃうんですよね。
だったら、多少の出費はあっても
何か楽しい予定をあらかじめ立てておいたほうが
結果的には出費を減らせるし、楽しい。

ってことに気づきました。
このまま悪い癖を断ち切れればいいなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月01日 14時00分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.