146217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2005.01.16
XML
カテゴリ:猫と一緒
先週拾ったチビ黒猫。
金曜日に母と妹が地元の医者に連れて行ってくれた。

診察日が変わっていて、とりあえず覗くと、大先生が。
拾い猫だと言ったら診察してくれた。
でも・・・いきなりダウジング?をし始めて、母と妹は固まったそうな・・・。

他で診療しているから、その医院の道具が何処にあるか分からないらしい。体温計すら・・・。

でも、一応ワクチンも打ってくれたし、塗り薬?もくれたらしい。
先生は孫が獣医になるまで生きていたいらしく、あと40年生きるために、
フラダンスと南京玉簾を趣味としてやっているらしい。
長生きの秘訣?
南京玉簾は長い口上を覚えることで脳を鍛え、フラダンスの腰つきで足腰を鍛えているらしい。
恐るべし!
虎太郎

で、家族会議をした結果「虎太郎」と命名した。
「風」「サスケ」「新之助」「義経」「牛若」「主丞」など等の候補を退けての決定。

宜しくね。虎太郎!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 09:37:18
コメント(5) | コメントを書く
[猫と一緒] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.