146225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2005.04.04
XML
カテゴリ:GOLF
2月のラウンドで、さすがに自分の下手さにうんざり。
3月は練習場でオヤジに混ざりながら、黙々と練習。

で、迎えた今日。
雨じゃん。寒いじゃん。やる気失せるじゃん。

ゴルフ場についても雨・雨・雨。オマケに風まで吹いてやがる。

レインコートを着込んだは良いけれど、帽子忘れてるよ~。
背中に、ホッカイロ貼ってのラウンドかよっ。4月なのに?

練習もせずに、さあ、第一打。
ぎゃぁ~。

ああ、この1ヶ月間の練習って・・・。

午後から晴れてきたけど、結局午前中のブルーな気分を引きずって
この日も、惨敗。

ああ、どうしよう。
ああ、駄目かも。。。

23日もラウンドか~。今週末も練習に行かなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.06 18:00:37
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.