146185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2005.05.28
XML
カテゴリ:GOLF
2回目のコンペ出場です。

この日の為に、多少練習をして、ウェアも新調して、万全の体制の望みましたぁ。
「太陽カントリークラブ」でした。

3組目のスタートで、後ろに2組。かなりのギャラリーの中、緊張に緊張を重ね、
第一打!当たったー。幸先の良いスタート!

2ホール目で、池ポチャをやっちゃったけど、ハーフ54の新記録!
恥ずかしいけど、嬉しいなぁ。

しか~し、後半は、体力不足と集中力不足で大たたきをして結果63の惨敗(T0T)
折角の新記録が・・・・。

でも、117は今年のベストスコアです。
年内に110台を出すのが目標だったあたしにとっては、大満足の結果。
これで、年内の目標は100台を出す事に変更! 

よ~し、オヤジに混じって、練習してやるぞ~~~!(^^)V

【太陽カントリークラブ】
 「フロント」・・スタッフはちょっとぶっきらぼうかな?
 「練習場」・・・マットが頂けない。。打席数も少なくて、混むとツライなぁ。
 「ランチ」・・・お値段は1,000円が中心でお手頃。味は普通。
 「更衣室」・・・カード式ロッカー。広くてすっきり、快適。
 「浴 室」・・・洗い場も数が多くて◎。個室化粧室やマッサージチェアも完備!
 「サービス」・・可もなく不可もなく
 「コース」・・・比較的距離が短め。OBも少ない設計で初心者向き?
         27ホールあるので、楽しめます!
 「値 段」・・・土曜日で17,800円はお安い?(幹事の知合い価格です)
 「アクセス」・・東京から1時間10程度。まあまあ。高速から近いのが◎
 「キャディー」・前半と後半で変更されたのに、事前連絡がなかったです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 11:42:52
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.