146035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2006.01.08
XML
カテゴリ:GOLF
三連休の真ん中。
家の掃除もそこそこで、今年初のゴルフの練習へ。

混んでるかな~と、心配だったけど、さすがに2階はガラガラ。

前の打席には、かっこいい女性(年配)のゴルファーが1人で練習。
その後ろにくっついて、あたしも練習開始。

気持ち~。やっぱりゴルフってサイコー!!!

3箱ガッツリ打って、さあ、帰ろう・・・という時、ちょうど前の打席の
女性も休憩に。
いつもの癖で「上手ですね~」って。声をかけてみた。

女性のとのゴルフ談義なんて、あんまり機会がないから楽しかった~。
やっぱり「飛距離」のことで盛り上がってしまった!!

多分、彼女はあたしなんかより数倍上手いんだろうけど、一緒の話題だから
なんか一気に親近感を持ってくれて・・・。

世界が広がるってこういうこと!?

やっぱりゴルフをやって良かった。今年も頑張るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 16:55:25
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.