146030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2007.01.01
XML
カテゴリ:独り言
年明けから早々、
あたしらしい幕開けとなりました・・・。

携帯水没!

そう、デニムの後ろポケットに入れて
トイレに入って、
忘れてました。。。

ボチャン。
気づいたときには
既に遅し。

「携帯電話落として、トイレに手を突っ込んじゃったよ~」
なんてよく聞いてたけど、
まさか自分が実践するとは。。。

なんの躊躇もせず
便器に手を突っ込んでました(ははははは)

ああ、でもでも
取り上げたときには
画面は真っ黒。

うんともすんとも言ってくれません。

あたしの2007年は
こんな感じでスタート。

笑い飛ばすしかないよね~はははははははははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 18:14:38
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.