146190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2007.04.17
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:独り言
バイオジェル、早速体験してきました!
(ってもう行ったのかよ・・・)

混んでいるお店みたいで、
予定していた日が予約で一杯。

で、ためしに今日の夜は?って聞いてみたら
「22時からなら空いてますよ」

えーっと、
バレエのお稽古が21時半に終わるから、
即効で着替えて、ダッシュすれば・・・。

ということで、無謀にも予約をいれ、体験してみました。
バイオジェル初

どうかしら?この出来映え。
満足じゃ~。

バイオジェルは爪にいいらしい。

 施術中のにおいがほとんどない。
 オフ(ジェルネイルの取り外し)が簡単に溶液で出来る。
 高い透明感と美しい輝きが持続します。
 すぐに手が使える。(通常のカラーの様に乾くまでの時間を気にしなくてOK)
 爪先からういて来る事がほとんどない。
 ※フレンチの白いカラーも、はがれる事が少なく美しさを保てます。
 自爪の様なしなやかさと柔軟性があり、折れにくく長持ち。
 自爪を補強しながら、ある程度伸ばす事が出来ます。
 そのままでも3週間程はしっかりと持続出来ます。(個人差有り)
 ※その後のメンテンスで伸びた部分を埋めて行く事が出来ます。
 クリア色、カラージェル、グラデーション、ラメ、ホログラム等も出来ます

お値段もカラーよりは高いけど、
ラメつきで4800円なり。

爪先が綺麗だと、
こんなにも気分がいいなら、
お安いのかも。

ああ、はまりそう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 09:26:01
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.