145809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2007.08.17
XML
カテゴリ:独り言
会社の後輩(男)が以前からダーツをしているらしく、
今日は二人で行ってみました・・・。

新宿通りをちょっと入った地下のお店。
入店が早いせいか、混雑していなくて
結構GOOD。

ほとんど初心者なあたしと、
ガチンコでやる後輩はなんだかねー。

でも、いろいろと教えてくれたし、
ダーツの矢も貸してくれて、
結局3時間半くらいお店にうだうだしてました。

でも、ああいう雰囲気って結構好きかも。
お酒飲んで、おつまみつまんで、
人のゲーム見たり、ゲームやったり。

大人の遊び場としてはいいかも~。

って、これ以上趣味を増やすのは危険だとわかってるけど、
既に「矢」が欲しくてたまらないのでした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 11:25:08
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.