146213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2008.01.07
XML
カテゴリ:独り言
冬、乾燥してますね。

唇の皮向け、
指先のささくれ、
皮膚の痒み、
かかとのガサガサ

もう、いやーーーーーって感じです。

今年は頑張ってクリーム塗り捲ってます。

お風呂に入る前から臨戦態勢です。

 唇にリップクリームを塗って、お風呂から上がると
 かかとと足にボディークリーム塗って、靴下はいて、
 手にハンドクリーム塗って、
 また唇にリップクリーム塗って
 顔に化粧水と美容クリーム塗って・・・。

あんた、ベトベト?ヌルヌル?じゃない。って感じです。

でも、乾燥っていいこと無しですからね。
なんかこれ1本で乾燥知らず!!
なんてクリームないですかねー。

だって、テーブルに乾燥防止グッズが
乱立してるんですもんっ。

湿気が欲しい・・・です。
でも、湿気ると頭爆発・・・ああ、カサカサ三十路の悩みは続きます。

現在の愛用品 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 11:05:57
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.