089890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいこんばんわ!
も~へ~だ~よ~ん~w

えーっと、特にコレ!っていうSSないからまた世間話ねw
すでに赤石関係ねぇ!!






~回想~






んーっと。今日はガッコの帰りにローソンに寄ってきました。


もへ「あ。リポビタンDだ、最近飲んでないなぁw買おっとw」


レジへ・・・


おねぇさん「いらっしゃいませー!」


レジ台にリポビタンを置く。



おねぇさん「あたためますか?



もへ「ほふぇ!?(裏返った声)」

心情↓

(待ってくれおねぇさん!!面白すぎるぜあんた!?よりによって栄養ドリンクをあっためるだと!?)


おねぇさん「(あわてて)あ、えっと、そのぉ・・・」


もへ「・・・・・・・(苦笑い)」

心情その2↓

(うっはw慌ててる慌ててるww今にもアウアウ言い出しそうなこの慌てよう・・・うっはwヤバイ、以外に萌える!!!カワエェw)


おねぇさん「えっと、その・・・うんと・・・(必死で何かを言おうとしてる)」


おねぇさん「ストローお付けしますか?


もへ「へ!?あ、うんと・・・」

心情その3↓

(ストロー!?今度はストロー!?やったぜおねぇさん!(?)栄養ドリンクにストロー!そうきましたか!!!)


おねぇさん「(何か涙目で返答待ってる)」


心情その4↓

ぐほぁ☆(チャーム!)涙目キタコレ!!!!!)


もへ「・・・・・・・・お願いします!」






~回想終~




いや、ストロー貰った俺も俺なんだけどねw
今回は完全なる敗北www
っつーか涙目の女の子デスヨ!?これで受け取らねば
男とは言えねぇ!!(`・ω・´)

ウハー・・・あの涙目はいいわぁw(不謹慎)

ん?リポビタン?えぇ、おいしくいただきました!!!!
あの涙目思い出せばご飯もリポビタンでお茶漬け風にサラサラ
っといけたかもしれぬ!!!!








あのローソンはずばらしい!なんつーか・・・



また行こうと思います!








・・・ん?赤石?なんのこと?僕は今幸せの絶頂に・・・
ん?ぐぁ、やめ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 20:26:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X