089891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mohemohe.JPG

(´・ω・`)怒られますた。

mohemohe2.JPG

許可が下りましたヽ(゚∀゚)ノ(のでさらけ出します)

mohemohe3.JPG

宣戦布告されますたΣ(゚Д゚;)

mohemohe4.JPG

そして和解(?)しますたヾ(*・ω・)ノヒャッホゥ


ってことでこんばんわ!もへだよーん!w



えー・・・今日は赤石と現実のブログのコンチェルト!
赤石のブログは↑ので終わりだけどwww



そんな感じで現実のブログへGO!

最近学校で

「黒い悪魔」

とか

「混沌の食物」

とか

「名前を言ってはいけないアレ」

とか


なーんか恐れられてる食べ物があるんですよねー

それがこれだ!!!!


mohe.JPG


カカオ99%チョコ(ズドーン)

ネタが無いためについに現実の写真まで・・・wいいのかコレw

あ、右上の指は友人のね?w(関係ない)

しかもこんな警告つき

060420_0826~02.JPG


食ってみましたよ


第一感想

(´・ω・):;*.':;グボハァ!


だめです。

食い物じゃないです。

これは「食う」ためのものではなく


人に食わせて反応見て楽しむものです
(断言)



んでためしに友人に


「!!!!!?ぐぼっはぁ!!!!」

相当苦かったようですね。WCへ走って行きました。




~授業中~


「ん?」


携帯にメールが・・・・



フロムさっきの友人↓

「苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ苦いよ」



・・・すんませんでした!(満面の笑顔)


んで今日の被害者・・・11名(ご冥福をお祈りします)



でも半分くらい残ったのよwww

覚悟決めるしかなくてね、覚悟決めたよ・・・


そして


mohe3.JPG

見事完食!!




えぇ、泣きました

マジ涙こぼれました

そしてWCにリバースしました

さらば99%、二度と面見せんなwww




と、ここまで書けば皆さんもチャレンジしたくなったでしょう?ww

ワシはローソンのチョココーナーで手に入れました

(例によってついでに買ったサンドウィッチをチンされました。)

定価(?) 210円でゲットできます。

少々高いですが

人の苦しむ姿みれるのだから

カカオの味がふんだんに楽しめるので

俺を恨まないならば買ってみてはいかが!!?










・・・と、書いてみたものの著作権大丈夫かなwwww
メーカー隠してるからいいか?w
ってーか宣伝してるから別にいいよね・・・ww
うん、いいことにしよう、そうしよう・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 20:18:00
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X