089893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(´・ω・`)ショッボーン、もへでーっす。

今日は頭痛で学校休みましたー

まぁ2時間で治まったから実質サボリwww

んでまぁその後ピンピンしてたので友人と一緒に




約半年ぶりに髪切ってきました。



髪の長さなんてショートの女子のソレを軽く凌駕してたもんなぁww
半年ってすごいねぇwwキリニイケヨ



~回想シーン~

もへ「前に切った時おねぇさんだったから今回もそうだといいなー」

友人「そうだな。俺はババァに当たったがね('A`)」



もへ(心)
「前はおねぇさんだったからなぁwシャンプーの気持ち良さ。
髪切るときの丁寧さ。髪切ってるときの世間話。
そして帰り際のアノ笑顔!!今回も期待してますぜ!!?」



-来店-


いらっしゃいませー!


・・・わぁぉ

なんか妙にたくましいお兄さん

マクドナルドとタメ張る笑顔

で心地よく挨拶してくれたよw


もへ「ブラザー、嫌な予感するのだが気のせいか?」

友人「お前の勘よく当たるからなぁ。諦めろや」

もへ「いや、俺はおねぇさんとだなぁ、ウハウハせねばならんのだよ」

友人「しらねぇよ、天に祈れ('A`)」


~数分後~


お兄さん「もへさん、どうぞー」

もへ「うほっwご指名ですかww」

お兄さんに連れられ奥へ。


・・・奥の部屋ではお兄さんBが待ち構えてましたw


もへ(心)
「Σ(゚Д゚;)ヌォォォォ!」

もへ「ヨロシクー」

お兄さんB「今日はどうします~?」

もへ「あー、まかせますー」

お兄さんB「んじゃシャンプーしてから髪切りますね。奥へドウゾー」


さらに奥へ。


お兄さんC出現!!

もへ(心)
「Σ(゚Д゚;)ギャアアアア!」

もへ「ヨ、ヨロシクー」


そしてお兄さんと2人のみの時間が始まる!w


お兄さんC「カユイ所ないですか~?」

もへ「男に言われても嬉しくねぇよ!!いえ~、ないです~」

お兄さんC「君高校生?何部?趣味は?」

もへ「わざとか!?わざとなのか!?男に言われても少しも嬉しくねぇぞ!?さらに髪切ってるときなら話すの解るが今シャンプー中だぜぃ!?話しかけんなよ!!?んーとですねぇ(以下略)」

ってな感じでシャンプー終了。

お兄さんCに連れられお兄さんBの元へ・・・

お兄さんC「シャンプー終わりました、あとよろしくですー」

お兄さんB「あいさ。まかしてー。もへsそこ座ってー」

もへ「やっぱアンタが切るのかよあ、はいー」


お兄さんB「どんな髪型にしたい?君の顔は~だから~で~○○が~」


もへ(心)
「専門用語で意味わかんねー・・・」

もへ「へー。そうなんですか。んじゃそんな感じでー、えぇ、はい。」





あぁ・・・



なんだこの時間は・・・




に案内され

にシャンプーされ

と世間話に花を咲かせ

に髪を触られ

に髪を切られ

にまたシャンプーされ

にドライヤーかけられ

にワックスやスプレーされ・・・





お兄さんD「合計2100円になりまーす」




会計まで男だよ。髪変だしさ。

そして・・・帰り際の笑顔までもが男でした・・・

しかも担当してくれた「兄ちゃん’s」全員が見送ってくれました。

ワシ、最後涙目でした。


~回想終了~


はい、つらく悲しいもへの過去でした(*゚д゚) 、ペッ

今日はまだおわらなーいww

こんどは赤石本編のブログーwww

mohe1.JPG

はい殴られておりますねww

すごい形相で殴ってきてるのは涼sですw

なにを隠そう久々に町で涼sと遭遇したのですヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!

なぜ殴られている??

そしてしばらくすると涼sの友人(?)のシフsまでもが
ワシ討伐に乗り出しやがりましたww

↓ヒドスw
mohe2.JPG

これGvならおもしろいよねぇww

っつーか君達、右上に注目

子供見てるからww

教育に悪いってばww

子供は子供で俺を助けろ!!!(#゚Д゚)

はい、久々に楽しい時をすごしますた。

んでその後銀行にて↓

mohe3.JPG



人死んでるのですが?

しかも罠ついてるし

なんといっても警備員が気づいてないww

完全犯罪ですよコレハ。

個人的に赤い剣士sが怪しいねwww

はい、今日はここまで。

ネタがある日っていいわぁwwww

んじゃねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 23:00:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X