089888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわーw 薔薇の貴公子もへで~~っす!

アレ?皆さんなんで包丁持ってんの?

いや、だってさ?

もへ≒美少年≒ホモ≒ヒーロー

ってことじゃないか!?これは世界の定理デスヨ!!?



・・・ホモ?




って、何書いとんじゃキサマァァ!!!?













・・・ふぅ、改めてもへで~すこんばんわーw

・・・はい、なにがなんだかわからんでしょう?(・ω・`)







最近なんかねぇ、パソコンにトロイの木馬ウィルスをクソ妹者
が入れてくれちゃったせいか、いきなりパソコンの電源が
切れちゃったり・・・?

家のブレーカーが落ちたり?(ウィルス関係ないんじゃ?)

ついにダンゴ虫のベンジャミン(名前)が冬眠から目覚めたり?


いろんなことが起こってるんですよ。


トロイの木馬ウィルスのせいで!!!(8割関係ない)







んでたまには気分転換~ってことで



友人の家に泊まりにきてるんだわこれがw



つまりさっきのホモって書きこんだのは友人なんですねー


・・・・・・・・・・・・後でコロス










ま、友人の家ってことでネタが、満載なわけですが・・・



俺が友人の家に来た瞬間こんなものを見せられました。




史上最高のネタ↓

060520_2042~01.JPG






・・・・・・・友人が俺のために心を込めて書いてくれた



友人お手製の同人誌です!!!!

表紙がホモですね!www

これはこの同人誌開始から3ページ目に登場する挿絵(友人談)です。

友人がどうしても載せろというので載せまし・・・

友人M「ちょちょちょちょ、っとそこぉ!?」

友人がどうしても載せろというので載せました!!




ひっさびさにブログ書く気力が充実してきたんで
この本の設定を紹介してしまいましょう!!?

友人K「まてまてまてって!」

友人M「いけいけ書いちゃえーww」





っつーわけで書きます!!!(・ω・´)





なお・・・


この同人誌には今どきの男子高校生の

かぐわしき妄想表現が多々含まれております。



ので、自主規制する箇所がかなりたくさんあります。
空いてる言葉の欄には自分なりの語句を入れてみてもおもしろいかもw

でわ、あらすじ(設定?)を書き込みます!!!








キャラ設定

黒光 母娘(クロビカリ イチゴ)






十年前に父親が男色(ホモゥと読む)により○○を奪われ
(その際父親は自殺)死亡。

その恨みを晴らすため○○ー○○ガード(○○守)に入った。

・母は父の後を追い死亡よって今は妹の弓と二人暮し

・ちなみにちょっとかっこいいかも(?)








○○(ボニュウ) (注)キャラ名です。




母娘とは小学校からの付き合い。姫一(ヒメハジメ)とも中がいい。
なのでよく3人でつるんでいる。
ゲイブレーク(男色破壊)には、9年前になった。
入った理由は母娘の力になりたいと思ったから。

・ひそかに姫一に好意を寄せている。
しかし、今の関係を崩したくないので告白はしない。

・顔はかわいい系








弓(ユミ) 補足→Aカップ


究極の萌えキャラ!!?  
母娘の義妹。ツンデレ
興味のない奴には話もしない。
心を開かせるのが大変(汗
ロリキャラ






○○ 姫一(ヒメハジメ) 補足→Gカップ

母娘とは幼稚園からの付き合い。
母娘のことを「イっくん」と呼ぶ。
母娘を○○ー○○ガードとは知らないが
母娘の過去の事件は知っておりホモゥの存在のみを知る。
母娘がホモゥとの戦闘中に落とした○○を飲んで覚醒。
「私は○○する!!!」

能力:ホモゥの○○を破裂させる。
カヲル君とシンジ君のA・Tフィールドを破壊できる。







○○○(ボッキ)  (注)キャラ名

クラスメイトであり、母娘との中はいい。
ひそかに母娘に想いを寄せている。
また、合気道の達人で、気功を使え、ツッコミでアロ波を出す。


















・・・書くの疲れたんでサブキャラ設定はスルーしますw






いや~・・・ツッコミ所満載ですね・・・?w
感想はコメント欄へw
俺よりも友人が喜びます・・・www


あ、なんか言いたいことがないか聞いてみますか?w





「何か言いたいことある?」




友人K「言いたいこと?ジーク・ホモゥ!!」

友人M「ホモゥよ永遠に・・・!!!」



はい、さすがこの小説を書いた2人ですなwwww


この小説を書いて、最高のネタをくれた2人に拍手~w



永遠に眠れやおまえらw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 22:17:45
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X