089892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:もへ
(=゚ω゚)ノ チャーッス、もへだよ~ん。

今日は最近の報告を。
まずはSS御覧なさい(命令系)


サンダー.JPG


サンダー1億で売れました。

ってーか売りました。(‐ω‐ )

んで所持金こんなかんじ

所持金.JPG







んでまぁ、なんでサンダー売ったのん!?Σ(・ω・ )

とかいう人もここだけ見れば出てくるでしょう。


んでその理由。



なんとなk(=゚ω゚)つ)゚∀゚):;*.':;


本当の理由は再振り


なんでまた再振りするか~ってーとですな。

まだまだ俺が殴りとして未熟と、気づいたわけですよ。


俺が他鯖で見てきた殴りWIZさんたち・・・


一回殴ると5000ダメ出すわけですねー

一方もへは刃油使って、5000ダメ。

この違いがお分かりでしょうか?

つまり他鯖の先輩WIZさんは刃油使えばそれこそ
殴って10000ダメなわけです。

メテオ顔負け、すっごい速度でさらにはほぼ100%赤ダメ。


私なんて殴りと呼ぶにはまだまだなわけです・・・

んでまた先輩さん達に話を聞きに行って気づいたわけですが。


レベル350↑の人ばかり。


なんで今頃俺気づいたんだか・・・orz

だからネタキャラ最高!殴り最強!の伝説を作るために
350↑にすることを誓ったわけですよ!!


と、いうわけで次はメテーオになります(´∀`*)

350なんて私にすれば神の領域。

次殴りに再振りするのに何ヶ月かかることやら・・・
そんなわけで最近殴り装備売ってメテオ装備整えてるわけですよ。







結構メテオ装備は安いらしく、サンダー1個売って1億あれば全部整えれる・・・

と、聞いてはいたのですが。


いざ再振りして350目指すとなるとですね?

どうせなら本格的にやりたいのがもへの癖なんです。

メテオだけでもいいですが、その知識の高さを生かして
エンチャの付加も上げてヘイもマスタすれば・・・
ほーら!臨時支援にもなるわけです!

どうせ支援もするなら大魔道師の手もほしい!
大家頭も、支援杖で有名なカースド+5も!!
サンダーの時に売ってしまったけど大家ロンコもほしい!!


そう考えたら1億で金が足りるはず○ございません。

サンダーの次にちょうどお手ごろ価格で売れそうなもの・・・

これです!!

草DX.JPG

ってことで実は今露店中。
これ売れればカースドと大家頭くらいは買えます。


箱バンもいいんですが、さすがにこれは買い戻すの大変・・・
しかもechoさんの魂も篭ってるのだから売るなんて考えられませぬ。









そんで、再振りと決まれば行動は早いもへ。

巻物.JPG

実はすでに巻物購入してたり(ォィ




んで、ステは装備整うまで上げれませんが
スキルはいいっしょ!ってことでスキルのみ再振り。

メテオー!.JPG

殴りのままのステでメテオ撃ちました。

マスターでたった3200・・・うおう・・・

一応今整ってるだけのメテオ装備も装備してから撃ったんですが
装備してても知識500くらい、力は700・・・

装備で補ってもまだ力のほうが高い・・・
恐るべし殴りのステ・・・

んで、メテオ、フォベガ、ヘイはマスタできました。

エンチャが47で止まりましたw

@3でエンチャもマスタです。













求)スタリンLX(できれば+50じゃないもの) ですお~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 17:51:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X