000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.07
XML
カテゴリ:もへ
(=゚ω゚)ノ ちわっす!もへっす!らりほぅー!

ついに来ました完全復活!皆さん待ち焦がれただろう!?
遠慮するな!キスしてもいいんだぜ!?(同性は硬くお断りします)

風邪やらなにやらで更新してなかったから
アクセス数が日に日に落ちていってましたよ!

210→178→102→28

とね!!

いくら更新してないからといって28はひどくないか?Σ(゚Д゚)

つーか1日100~200HITするようになったんだね。いつのまにか。
すっごいぜ。天国の夢、涼・・・みんな・・・見てるか?俺はついにやったぜ!!(マテ


どうしよう。なんで風邪治るとテンション自然に高くなるんだろうね?

ああもう、着替えシーン見たいなぁっ!!
(同性は硬くお断りしますっ!)

ふぅ、落ち着け俺、落ち着け俺・・・世界は俺のものだ。




さてさて、ここしばらくメーーーーールーーーー!
とか私騒いでるじゃないですか。

来ないのもあたりまえ。だってメルアド公開してなかったもんね。


コメント見てやっと思い出したよ。



私もへさんにずっとメールだそうと思ってたんですよ!!?でも、でも・・・もへさんのメルアド知らないし・・・知ってればどれだけ熱いメールを送ったか!もへさんわかってます!?メール出せなくてすっごい悲しかったんだから!うっ・・・ウワアアアアン!


なんて書かれたらメルアド載せるしかないじゃないですか!
(記憶はかなり美化されてます。)





つーわけで急遽作ってきました。yahooのメルアド。


「このブログにコメントしたいけど、みんなにも見られるし・・・
うわぁぁん恥ずかしいよぅ!でも、もへさんにメール出したいよー!」

なんて思ってたそこの君!

「あっひゃっひゃっひゃ!また馬鹿なことやってやがる!
笑い飛ばすぜ!アヒャヒャヒャ!でもさすがに正直な感想はコメントに書きにくいぜ!」

なんて思ってたそこのブラザァ!

「赤石内で耳したいけど、恥ずかしくてできないよぅ><」

なんて思ってたそこのオニャノコ!

すべて気にすることは無い!ガンガンメール出してくれたまへ!

もへにメールを恵んでやるって人はこちら。

ついでにオニャノコの場合。
着替えシーンなんか写真で送ってくれればもへは非常~に喜びまs(=゚ω゚)つ)゚∀゚):;*.':;

(何度も言いますが同性のお着替えシーンなどは硬くお断りします。)




さーて、メール何件くるかな!? 1万とか来たらどうするよ?

もしかしたら婚約届けまで送ってくる人いるかもね!?

それはいけない!俺は皆のもへですよ?独り占めはヨクナイ!(´∀`*)

( ゚ω゚)でも心配するな、キスくらいなら衝動でしてもいいんだぜ!?

(同性は硬くお断りしm(=゚ω゚)つ)゚∀゚):;*.':;)

うっひょー、オラわくわくしてきたぞ!

これ以上書くときっと今までにないほどのハイテンションで
惨事を引き起こすと予想されるので今日はここまで!
らりほぅ~♪










ツッコミ、感想はこちら。
(しつこい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 11:52:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X