089894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.02
XML
カテゴリ:もへ
ゲーム倉庫やらなにやら行ってきて気分爽快サパーリのもへでーす(´∀`*)


いやぁ、世の中って面白い

なんでこんなに面白い物が渦巻いてるんでしょうね。世の中って。

おお、今なら許せる。全てを!汝らに罪無し!(神気取り



さーてさて。今日は買ってきたものを見せちゃいましょう!(誰も望んでねぇ

それでは・・・コチラですッ!

061202_1543~01.JPG←戦利品




あ、まてこらッ!引いた奴居ただろ今!?
漫画は決してヤマシイものじゃないぞ!?(多分

ロイさんにアニメ紹介されたんだけどね?

アニメ見る場合ってどうしても原作知っておきたいタイプなのよ(オタク

なので買ってきましたエルフェンリート

いやぁ、ただグロイ漫画なのかなー?とか思ってたんですがね
かなり面白い・・・w
とりあえず12巻出てるので中古屋にて半分の6巻まで購入
6巻あっさり読みきってしまった。
畜生ロイさんめ、感謝してやる(´∀`*)


んで次、写真中央のオレンジ色の物体

061202_1928~01.JPG

はい!皆が知ってます!皆のアイドル!

ちよ父(クリスマスver)です!

いや、ゲーム倉庫でフィギィアの欄であずまんがのコーナー見つけたから
のほほんと見てたらですね、居たんですよ彼がw

たった100円で、ポツリと(´∀`*)

即買いでした。

これでクリスマスツリーとか買わないでも満足です。メリークリスマース




んで最後、画面右下のやつ。


061202_1544~01.JPG←これね?


実はこれが今回最大のネタでして

「これなんてたまごっち?」とか思った人も多いんじゃないですかね?


なんかこの感動を伝えたくてですね

わざわざスキャナまで持ち出す始末ですよ

っつーことでこの感動を皆にッ!!!



D1010034.JPG

はい、事の始まりはこのガシャポンを見つけたことから始まりました。


コレですね、ボタンなんですよ。

画像 001.jpg←スキャナまで使った理由

押すと、萌えヴォイスが出てくるってやつです。

よくこんなの思いつくよなぁ、さすが日本産業。わけわかんねぇ。



んでなんと全8種類らしいです。

詳しい種類はこちら。

画像 002.jpg

・ドジっ子

・お嬢様

メイド

・猫耳

ツンデレ

・後輩

・幼馴染









・・・




すげぇよバンダイ
狂ってるよ




赤く、デカク表示したのは個人的にめっちゃほしかったやつ。

200円のガシャポンで萌えを楽しめる。いいじゃないですか(´∀`*)

さっそくひとつ購入。

しかし自分のクジ運が悪いのはわかりきっている。

そ こ で

ジャペんに200円を渡し、代わりにガシャガシャーっと。
買う前にどっちが買うかジャンケンしましたが実は買っても負けても買わせるつもりでした。












見事にツンデレ引き当てたジャペんに敬礼


うちに帰ってきてワクテカしつつ早速ボタンを押してみる


そーれ、ポチっとな(・ω・*)



あんたの為にやったんじゃないからね!


(・ω・,,)


ポチッ


あんたの為にやったんじゃないからね!


(・ω・*)


ポチッ


あんたの為にやったんじゃないからね!


(´ω`*)


ポチッ


あんたの為にやったんじゃないからね!


(´∀`*)


ポチッ


あんたの為にやったんじゃないからね!














最高です

みなさんも是非200円で萌えワールドへどうぞ(´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 20:37:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X