073363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

2007.02.28
XML
カテゴリ:駄文

(((((((( っ・ω・)っ唐辛子1.JPGズゴゴゴ


↑が個人的にとても気に入ってしまいました。
なんかいい感じじゃないですかね? もへです(゚ω゚ )



えーっと、最近ダディの仕事が立て込んでるらしく、ダディがパソコンを占領していて
私がパソコンを触れない日々が続いております。

そんなわけでギルドの皆、Gv等出席できなくてすみません。
ダディの仕事が落ち着けば、INできるものと思われます。
Gv出席率ほぼ100%の私にゃぁ耐えられねーでございますわよ。

ダディ、仕事がんばってください!主に私のパソコンライフ復活のために。
そして私の美を見れずに悶絶してるもへファンの皆の為に!






でー、いつものどうでもいい話題に移りますがー



REDcover.jpg

コレ、皆さん知ってますよね?

そうそう、レッドストーンの攻略本です。

ぶっちゃけ日々(?)アップデートされるオンラインゲームに
攻略本もなにもあったもんじゃないだろう・・・
それに攻略サイトもいっぱ~いあるし・・・いらねーんでは?
とか思ってたんですが・・・

すまない、私の鋼鉄の意志は軽く砕け散ったんだ

アレですよ。

さすがに1年以上の付き合いしていると欲しくなっちゃうものです。
人間って馬鹿ですよねー!

まぁ、これでわざわざウインドウを最小化して、ネット開いて
攻略サイト見て、戻ってくるーって事をしないで済むと思うと
ちょっとワクワクしてくるわけですが

同時にいままでお世話になった攻略サイトさんに後ろめたい気がしまして・・・
アァッ!そんな冷たい目で見ないで!見ないで!も、もっと見てえぇぇぇッ!(暴走)



と、いうわけで(?)
さっきamazonで予約してきました。
発売日が3月1日ですから・・・
まぁ2~3日には届くんじゃねーでございましょうか?

オマケ得点にテイマのスク水ポスターとか
プリンセスのメイド姿ポスターなんてあったら嬉しいですよね。
部屋にラミネート加工して飾ると思いますよ。



んで!

一番気になった事なんですがね!?

amazonには商品を買おうとすると「合わせて買いたい」
っていう、一緒に買うとさらにワクワクな展開になるんじゃねーですか?
という商品を同時に紹介してくれるというおせっかいなシステムがあるんですよ



例えば


YURIAのアルバムを買うとします。
すると、「合わせて買いたい」の所に、セカンドアルバムも紹介される~と。

マクドナルドで単品で注文すると
「ご一緒にポテトはいかがですか?」とか聞かれるようなもんですね~
あれってものすっごいお節介ですよね
ポテトとかジュースだとかセットがどうたら~はどうでもいいの!
素直に単品食わせてください!


っと、話がずれましたね


まぁ大体「合わせて買いたい」をわかってもらえたものとして話を進めます。
さて、RED STONE攻略本を注文してみました。
そんで「合わせて買いたい」の欄を見てみたんですが・・・


1000ピース涼宮ハルヒの憂鬱無敵のコスプレ


ちょwwwおまwwwww

なんでこのタイミングでハルヒが出てくるんだよ!
パズル!?しかもハルヒのメイドコスプレのパズルですか!?
どうなってんのよ!?狂ってる!何かが狂ってますよ!?(゚Д゚;)

正直、ここまでamazonがやってくれるとは思いませんでした
なにか・・・きっと何かハルヒは赤石に接点があるはずだ!

皆さんも確認してみてくださいよ。
多分、俺の見間違いでは無いはず・・・


(`・ω・)ハルヒも買えばよかったかな?!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.02.28 11:57:15
コメント(3) | コメントを書く
[駄文] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.