089885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:駄文
カバディカバディカーバーディー! ヽ(゚Д゚)ノファァァァァ!
なぜか昨日ノーフューチャーのギルチャがカバディで盛り上がりました(違

もへです(・ω・ )

さーて何書こうかなー?
といってもネタ無いんですよね。
いや、ありすぎるから逆にめんどくさいというk(銃声

テスト鯖行って来たんですが
さすがに今回のUPデートはすげぇですねぇ・・・

MAPもGvもクエも秘密もイベントも露店もNPCの話し方も。
なんかすっげぇ変わっていく。
すごい楽しみ。

なんと言っても私が楽しみにしてるのは
ギルドホール

これで暇なギルメン達で色々できるわけですね。
談合の場とか。あとギルド倉庫とか出来ればすごい面白いね。
倉庫を石ころだけで埋めるとか?w

でもね

このクエ8人必要らしい



・・・



ノーフューチャー6人しか居ねぇよぉぉぉ
(事実上中の人は同じというキャラが居るので3人しか居ない)

まさにノーフューチャー!
ノーフューチャァァァァー!







てーとことで


ギルドノーフューチャーギルメン募集。

特徴

・Gレベ24

・ぶっちゃけただのステ上げG

・オタクギルメンしか居ないんでギルチャがヤバイ

・一週間で完成させちまったので何故か紋章有り

・ギルマスが色んな意味で逝ってる

Gvとかは考えてないので職もレベルも関係無し。

・出来る限りオタクな方お待ちしています。
(会話について来れない可能性があるため)




ゲーム内で耳してくれたりコメント残してくれたり
メール送ってくれたりしてくれぃヽ(゚Д゚ )ノ

ちなみに人数増やすやつまだ取ってないので
今入れれる数は4人まで。

次Gレベ上げたら人員のも上げます。
まぁ2~3日以内には上がるかと。


ってか入隊したい奴居るのか
って疑問が。あわわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 16:59:31
コメント(4) | コメントを書く
[駄文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X