|
カテゴリ:もへ
( ・ω・)はい、アップデートしてからお初です。もへです。
いやぁ・・・色々変わりましたねぇ。 あまりに変化多すぎると記事書く気がしない っていうブロガー失格の私でございます。 とにかく、ギルドホールかな?一番大きいのは。 私のギルドでも、一日目にむりやり作りました。倉庫面白いですなぁ(´ω`*)モフ 調子に乗ってレベル3まで倉庫上げてしまいましたさ(マテ 土地増やすのも、1千万かけて上げてみたはいいものの 土地増やす代金1億別途 っていじめですよね。1千万でいいじゃないかぁぁぁ!(;ω;`) ブレンティルやバリアードやダメルにつなげたいんだよぉぉぉ!(まさにノーフューチャー んで、ギルドは明日ポイント戦に挑戦してみるので、話題は後回しにしておいて。 ドロップ率バカス って話。 テマでトランでソロしてるのですが、なにこれ。 DXやXLS・・・指のDX。LXなんのその。 なにより鋼GDXが湯水のように落ちるわ落ちるわ。 今まで山DXでも「出たな?!」って感じだったのに・・・ 店売りがウマーすぎですよ。 なんか物価が上がっていきそう・・・鍛冶屋修正とか来るんじゃね? それはそうと これなら、ダメ140%↑の鋼GDX拾うテマさんなんてごろごろ出てくるよね? イコール、露店にゴソゴソでてくる・・・ ってことは熊杖と異次元しなくても手に入るんじゃ・・・ ( ゚3゚)アルェ? もしかして、熊杖・・・無駄?いや・・・え・・・ しばらくは露店漁りに命かけようと思います。 で、メインクエ2実装されましたよね。 僕はこれを心待ちにしていました・・・ あのクソ忌々しいジュディアを葬る為にな! やったぜ!何度も殺意を覚えたこのジュディアのネックレスと、やっと おさらばなんじゃねぇの!?ひゃっほぁぁぁぁぁぁ!!! とか思ってメインクエを爆走してたんですが ジュディアが仲間を呼びやがった。 進めば進むほど増えるクエアイテム・・・いじめだろこれ。 なんかアリアン→スマグまで走って来いとかいういじめクエもあったし。 本当にもう、プッツンしそうでしそうで・・・ とにかく、ジュディアを消し去るために僕はがんばります。 そして殴りWIZになるよう、レベル上げもがんばります。 ただいまもへは 337→339に。 そろそろ340ダー! 追記 某ゲームを通販したので2~3日IN時間少ないかもです( ゚∀゚)o彡゚おやつ!おやつ!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.03.29 22:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[もへ] カテゴリの最新記事
|
|