089880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.16
XML
カテゴリ:駄文
さてさて。お久しぶりです。PCは相変わらず調子悪いです。
前に「ホラーでお勧めの教えてー」と書いたところ
たくさんの書き込みが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

皆様そこまで私を怖がらせたいですか。女の子ならわかるぜ?

怖い映画を一緒に見て、怖いシーンになったらそれとなく隣に移動。
そしてプルプル震える手で隣に居る自分の服をギューとしてる。
でも「怖くない」とか威勢は張ってる。

わかる。そんなシュチュエーションならわかる。萌えるぜ。
しかし、しかしだ。

このブログで記事を書いてるのはただの男。
しかもキモオt・・・いや、絶世の美少年。
そんな男が怖がって隣に居る自分の服をギューとしてくる。

そんなどこに萌えるのだね君達は。おっちゃん理解不能だぜ!!

まぁそんなこんなで借りてきました。

カリテキタ.JPG

SAW1,2,3と、ほの暗い水の底から、あとレイジ34フン


ほのぐらい水の底から はかなり有名なやつですよね。
2人も紹介してきたので借りてきました。

そんでSAWの1、2、3。何コレ?だとチェーンソウで相手を殺さないとなんたら~
・・・バトロワっぽいのですかね?いや、違うか。

てかリンちゃぁぁぁぁん!「3」新作じゃないですかぁぁぁ!
もう明日には返さないといけないんですがぁぁぁ!!!


ば、ばかな・・・「3」だぜ?「3」を明日までに返さないといけないんだぜ?

「3」って事はコレの前に1、2が待ち構えてるわけだろう?
つまり一日でSAWを全部見ろと。

無理ぃぃぃ!無理だってぇぇぇぇ!!!!

んで、最後にレイジ34フン
いや、なんか俺の「これは?!」センサーが反応したんで。
ついつい借りてしまった。果たして面白いのだろうか。

・・・えーと。

聖李殿

呪怨 借りられてました(・ω・`)

よつば殿

死霊のはらわた~シリーズ
どれだけあるんですかww
ものすごい量だったので金銭の都合上ボツ(´∀`*)

恋するウサギchan殿

探索するも、見つからず。
今度もう少しじっくり探してきます(・ω・`)


ついでに、ジェイソン(?)仮面のチェーンソウの人の。
アレ出てくるのが13日の金曜日ってやつらしいです。
探してみました。

ジェイソンどんだけ復活すんだよ。

13日の金曜日、7くらいまであったような。
死霊シリーズと同じく金銭的都合でボツ。
一回ヒットしたからって、何度も続編出すのはどうかとオモウ。




っつーわけで、SAW全部見てきまー





Red.JPG

ヒトバシラ、RedCross脱退。かなり皆の仲が良くて雰囲気いい感じのGでした。
ここで落ち着くのも良かったかな。
ヒトバシラは次なるGへGv体験の旅に出ます。
Redの人たち、ありがとうー
同じようなレベル帯のGに行くので、いつかGvで出会う事を楽しみにしてまーす。






ノーフュ.JPG

ノーフューチャーギルメン募集中。

オタク、変人、変態さんボシュウ。
突っ込み役も熱烈歓迎。

と、古都で叫ぶのは結構きつい。世間の目は厳しいから。
なのでここでボシュウヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

会話Gです。事実上、ステ上げGです。
Gvとか無し。イベントみたくポイント戦はやってます。

のんびりと、オタクをさらけ出して生きたい人、是非どうぞ。

ギルマスは馬で、変態で、オタクで、ネタキャラです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 20:51:01
コメント(5) | コメントを書く
[駄文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X