089879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:もへ
もやっと.JPG

昨日。攻城戦がありました。
んで今回の楽しみはというと「ギルドペット」ですね。
尻尾の部分だけ完成してたので
オレンジのイガイガのが使えるようになりました。

どんな感じかな~、どんな大きさかな~って思ってたんですが

小っさ(ノ∀`*)

なにこれ。アクセサリーじゃないか。

ていうか緑色だったら「モヤっとボール」だって。絶対。

↓モヤっとボール
見本.JPG

ちなみに結果はボロ負け。
まぁ、面白いからいいのさ!

来週もできるといいな。

ちなみにボールがどう攻撃してたかは不明。






で。















殴り.JPG


殴りWIZに戻っちゃった!(´∀`*)

いやぁ。目標の385レベはまだまだ先なんですがね。
最近やたらPT運が無くて、もうソロで生きたほうがいいかなと。

――― 愚痴 ―――

なんていうか、PT入ってるとストレスが溜まるようになってきてね。
釣りしろよ!とか支援切らすなよ!とかBIS居なければ狩れないのかよ!とか
このレベで語尾にsかよ!とかこのレベで管理した事無いのかよ!とか。
自分の悪しき心が出てきたっつーか(´・ω・`)
効率ばかり求めるようになっちゃぁ楽しめないし。
楽しむためのゲームでイライラするのもアレなんでね(・ω・`)

――― 愚痴終わり ―――

あと12レベはモリネルでまったりと上げることにしました。

んで、殴りになったからにはバターとトロルですね。

トロルはそんなに急がないけどバターだけは手に入れたい。

殴りに戻ったのでカースドとかメテオ装備を売り払って
今何とか6億5000万程溜まりました。
これで箱バン売れば10億にはなるんじゃないかな・・・どうだろう。

だれか6億5000万と箱バンで売ってくれる人居ないかなw
もしくは借金で売ってくれる人とかさぁ!(゚ω゚ )


まぁ、レベ上げも金稼ぎもまったりもっちり(?)いこうと思います。

こんにちわ。殴りの俺。久々だね(´∀`*)ウフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 15:14:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.
X