150112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃのめ

じゃじゃのめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

jaaja

jaaja

Shopping List

Freepage List

2008.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだの帰省は
ユナイテッド航空を初めて利用

ごはん…まずくて少ない…
ので悲しかったですが
コーヒーが噂どおりスタバでした

とは言え
普通の飛行機のコーヒーと変わりなかったので
スタバのカップでした
と言うべきか…


最近改めて思いますが
私は飛行機が好きじゃない!

空港はわくわくしますが
飛行機は疲れるし、揺れると怖いしで

できたら乗りたくない、が
いろんなところに行こうと思うと
やはり乗らないわけにはいかないわけで

オランダの変態映画監督(ダンサーインザダークの)は
恐怖症で飛行機に乗れない(乗らない)
ので、ヨーロッパ大陸以外には行けない(行かない)らしい
さすが変態!とエールを送ってしまいます
(いや、この監督は嫌いだけど好きだけど、尊敬しております)


で、話はそれましたが
日本行きの飛行機の中で退屈さのあまり手にとった機内誌

skymall UA

どうもアメリカ国内の通販雑誌のようです
日本でもよくある便利グッズとか収納グッズとかあたりがずらーっと


で、目に留まったこのページ


nakama


…唖然

ガーデニング…?
いわゆる?庭園装飾グッズ?が並んでいるのですが
かなり巨大そうな…ゴリラ、とか

アメリカ人の考えることは理解できん

と思いつつ横に目をやると



sumo


SUMO!!!!!!!!!!!

これを!庭の!どこかに!置こうと!!!

思う基準がまったく分からん…

とますます混迷に飲み込まれていると
その下に小さく別バージョンの写真


sumo


今にも取り組みを始めそうな力士の

ガラステーブル!!!!!!!

写真では見づらいですが
この闘志満々の力士の上に丸いガラスが置かれ
その上にティーセットなんかが並べられております


力士の上で!ゆっくり!お茶とか!できないから!!
和まない!!ですから!!!

なんか安定感ないし、落ち着かないから!!
今にも取り組み始めそう!!だから!!!


ということで
飛行機の中で笑いをこらえ悶絶死しそうになり

日本に着いて新幹線での移動中
退屈すぎて再度ページを繰ったところ
やはり悶絶死

(「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあったので思わず持ち帰った)


この装飾物、実際に目にしたら
あからさまな嫌悪感を示す自信がありますが
にしても、このくだらなさ

生きてる限りやはり希望はあるんだなーと思います


たとえどんな絶望の淵にいても
ぴくりとも唇の端すら動かさずに生きていくことって
多分なくって

こういうくだらないものを見つけてしまったりとか
犬がすごいかわいい角度に首を傾げてたりだとか
どっかのおっさんのヅラが風に飛ばされたりだとか

そういうもの見るためだけに生きるってのも
いいもんだと思います


とか!思って!油断してたら!


sumo

テーブルが!動いた!!やっぱり!!!

きゃー!!動かないで!!!


…とか
しながら
退屈な列車移動をしていたのでした

なぜか無性に見たいと思っていた富士山も
夕空をバックにばっちり見えたので
うれしかったです


fuji

結構富士山運はあるんだよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 17:38:37
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

多面体 あっっっこさん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
2万円でどう? buku1905さん
D’s ЛАВ -D’s Lab- ぽぽんた1976さん
-dummy- -dummy-さん

Comments

jaaja@ Re[1]:10年(12/31) miyotanさん ありがとうございます!私…
miyotan@ Re:10年(12/31) おめでとうございます わたくしめ、サボ…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X