150114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃのめ

じゃじゃのめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

jaaja

jaaja

Shopping List

Freepage List

2008.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、私の髪の毛は

おかっぱ

より
やや短い、
私的にはショートボブ

なのだが
他の人から見たら
きっとそれはただのショート

であります

基本的に
超短髪
あるいは
超ロング
以外の髪型の自分を
好きであったためしは…

学生時代に行っていた美容室で切ってもらってた「前下がりボブ」
地元にいたときに友人に家で切ってもらっていたときの「正統おかっぱ」

以外は
ないのですが
現在の髪型は

…結構最低であります

私の髪の毛がそもそも
きつい天然パーマ、剛毛、多毛
というかなりの困難をしょっておりかつ
本体も、何と言うか、正統ジャパニーズガール
の風情がほぼない
ので

日本人のお店とは
やっぱり相性が悪いなぁ…

そもそも
こっちに進出してきてるお店って
「日本人らしい髪型」ができることがウリなのであり

そもそも
「日本人らしい髪型」をまったく求めていない私に
合うわけがない

のであった…

いや
たしかに日本人指導者の方の技術はすごいなあ

見ていて思ったけれども

そして
私の髪の毛を見て
ここをこう切るとはねるから

などと
指導しつつ
きっちりやってくれたようではある


むっちゃはねまんねん、髪の毛…
史上最強にアナーキーにはねてまんねん…


教えてやりたいもんです…


ということで
いずれにせよ
髪を伸ばしかけにしている髪型の自分

好きであったためしはない
ので
やはり
ショートにしたんねん…


決意した次第

そして
決意すると
たいがい髪のハネがおさまったりするんだよねー


ということで
次回の断髪の際の髪型を妄想などしつつ
あわよくばハネがおさまりもう一度ロングへ!
の士気が高まることも祈ったりしつつ
それでもだめだったら
やっぱり
一番落ち着くショートにしようー


女子らしく
思い惑ったりしておるんでした。


関係ないですが
私が今住んでいるアパートは
並びに男子のストリップ小屋なんかがあって
結構夜遅くまでなんやかんや人がウロウロしており
夜遅くに帰宅するのもあんまりあぶなくないので
(かつ客や店員は皆さん、ゲイが多いので)
結構いい場所だなー


さっき
久々にひとりでウロウロして帰って来つつ
思いました

わーはー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 04:04:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

多面体 あっっっこさん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
2万円でどう? buku1905さん
D’s ЛАВ -D’s Lab- ぽぽんた1976さん
-dummy- -dummy-さん

Comments

jaaja@ Re[1]:10年(12/31) miyotanさん ありがとうございます!私…
miyotan@ Re:10年(12/31) おめでとうございます わたくしめ、サボ…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X