034486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーの闘魂 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirittosann

kirittosann

お気に入りブログ

Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
バンの日記 バン3105さん
パチスロスタイル kazuさん

フリーページ

コメント新着

 龍次@5号機打ってるの?@ Re:こんばんみぃ~(*^_^*)(08/09) ちっす 龍っす ( ´△`)アァ- ここにも訳…
 テトタン@ Re:こんばんみぃ~(*^_^*)(08/09) 私、まだ超お父さんのエンディング見てな…
 kirittosann@ Re[1]:北斗SEって(07/25) テトタンさん >久しぶりンコー(o^^o) …
 テトタン@ Re:北斗SEって(07/25) 久しぶりンコー(o^^o) 北斗SE 私も…
 kirittosann@ Re:ミ(ノ^^)ノスチャッ!(07/25) 南国うさぎさん >こんばんは^^ ど…

日記/記事の投稿

2005.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
===============darの稼動報告です(続編)===========

===============天国なのだ・・・・・・==================

================遅くなりましたm(__)m=============

14日の地獄から 抜け出したぞお

15日の稼動です

その前に、天国と言ってましたが・・・

これはdarにとっては、です  

どこかのMさんの『万』までいきませんので (笑)

悪しからずです  最初にお断りしておきます ペコリ(o_ _)o))

期待裏切りですね




前日の負債を取り戻すために朝一 マイホのS店へ

前日の最終データ見てないので、狙い台わかりません

そんなんで勝てるか コラー(by kiritto)


前日の端台(ここは端と3番目に設定入りやすいので・・・)で負けたので

今日は反対の端台に座ります

台は言わずと知れた鬼ム~です またかいなと言う突っ込みは受けますよ

勝っても負けても 鬼ムの初期投資がいつも30K前後 朝からビハインドです

精神的につらいですよ これ

ところが なんと 1K で 単チェに斜めスイカに またまたスイカと

立て続けです ビッグ引きましたよ 初めてですね これで少し気が楽になりましたよ


でも意外と連しないもので、256Gスルーしました 初期投資少ないので、


追ってもいいんだけど、なんかピリッとしないんで ヤメ
(この台あとでみたら一箱半持ってて、全部飲まれてましたわ)


(投資1Kで交換5Kの+4K・・・せこいのお 自分でも思うわ)



これで帰るわけなく、前日の夢夢ちゃんへ まだ負債取り戻してないし


ビッグ1回の130Gの台へ これが7Kで 左からチワワ、続けて左からダックス

続けて犬群と、前兆確定演出発生(ちなみに右からはチャンスですね) 

1K追加して ビッグ  これが痛恨の2パン 残り10G前後にくるジャックインを

はずしたら パンク確率 大幅にアップしますから ほんとに・・・良い子は早めに

ジャックインしましょう ジャックゲーム中のハズレチャンス1回損やし最後の液晶演出(宇宙等)が見られないぞ


ビッグ後 52G ワーニングで、相手のパンチで演出終了 の前兆確定から

ビッグゲット あと1回ビッグ ゲットし バケ2回も追加して125Gスルーしたのでヤメ

なかなか連しないわ 

(投資8Kで交換10Kの収支+2K・・・またまたせこいのお 自分でも思うわ)

ここまで 総投資9K 回収15K 収支+6K


再び鬼ムへ 1台空いてます  

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))座るんかよお(by kiritto)


ビッグ1回 バケ0回 の505Gヤメ台 

履歴みると850Gでビッグ1回引いてる台 リセットか不明ながら 

感覚的に鬼ムは嵌まり1000G越えなければオッケィ♪です  でもビッグ後

ボーナスなしの256Gスルー台はちとつらいかも・・・   でも打ちます  キパリ!


これがなんと2Kで 520G目 ビッグです

今日はなんかいつもと違うぞ ひょっとしてでるかも(すでに少しでもプラスなので気分は楽)


25Gでビッグ です ここで かえで(一部で くのーともいう パクリです ≦(._.)≧ ペコ)出たあ

次60Gで ビッグ きましたよ


ビッグ終わって百鬼モードからモード中にリプレイナビでリールはベル揃い 確定演出 安心安心

80G ビッグでした またまた くのー 来たよ



128G越えたのでビッグ確定だ  152G ビッグ


次 160Gで ビッグ きましたよ  このビッグ中3回目のジャックインの時に 左になな・りぷ・なな

をとめた瞬間に くのーでました ちとびっくり 


これが 60Gでまたまたビッグでした  連チャンおもろいわ 


ビッグ後 4G目 右下に 七チェリ とまってます ビッグです

何回か打ってるのに、ボーナス中にチェリとかジャックはずれひかんわ(引き弱だねえ)


こうビッグに偏ったら嬉しいんだけどね  そんなことを思ってたら


80Gでバケ引いてしまったよ  なんかヤバそうな気分 

それでも  60Gでボーナスきたあ  バケ  コテコテ

バケ2連はいややねえ  嵌りそうやし  バケ後のはまりはきつい



よかったあ 80Gでビッグです 引き戻し???  くのー もでました


キャラでたら 早めのボーナス確定 うれしい 140G ビッグ  

このビッグ後 1G目 千鬼モード きたああ わくわくする前に

4Gでビッグ も少し演出を楽しみたかったわ  



千鬼モードは連ゾーンでしょお?

ところが、液晶はシーー( ̄、 ̄*)ーーンです

256Gスルーしましたあ 千鬼むちゃくちゃ 連 期待したのに 単発千鬼だ



どうしよか迷うものの 出る保証もないし 

ついでに所要もあり 300Gでヤメです





ビッグ11 バケ2 の13連チャン 獲得6010枚

嵌なしの 200G越えずでした

スロ時間 開店10:00~15:00までの5時間勝負 よかったあ 

前日の地獄が嘘みたい 124Kプラス  今日は天国 ダー たまにはないとね

『万』無理です  最近『万』ないので、いつか忘れました  

記憶をたどっていつか日記にアップします

鬼ム 嵌ってます 


 はじめの鬼 【投資】 1K  【回収】  5K (260枚)  【収支】4K

 夢夢ちゃん 【投資】 8k  【回収】 10K  (500枚) 【収支】2K 

 後の鬼ム  【投資】 2K  【回収】 120K (6010枚)  【収支】118K

 合計   【投資】11K  【回収】 135K (6710枚)  【収支】124K

             
end end end end end end end dar=================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.18 22:38:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X