034484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーの闘魂 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirittosann

kirittosann

お気に入りブログ

Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
バンの日記 バン3105さん
パチスロスタイル kazuさん

フリーページ

コメント新着

 龍次@5号機打ってるの?@ Re:こんばんみぃ~(*^_^*)(08/09) ちっす 龍っす ( ´△`)アァ- ここにも訳…
 テトタン@ Re:こんばんみぃ~(*^_^*)(08/09) 私、まだ超お父さんのエンディング見てな…
 kirittosann@ Re[1]:北斗SEって(07/25) テトタンさん >久しぶりンコー(o^^o) …
 テトタン@ Re:北斗SEって(07/25) 久しぶりンコー(o^^o) 北斗SE 私も…
 kirittosann@ Re:ミ(ノ^^)ノスチャッ!(07/25) 南国うさぎさん >こんばんは^^ ど…

日記/記事の投稿

2005.07.14
XML
カテゴリ:スロ
期待しなでと書いたのに




なんかヤバイ雰囲気が漂ってる(「・・)ン?ですけど・・・


週末まで 嫌な予感なので なんとか 書きました (-"-;A ...アセアセ







画像ほんとに 悪くて(わざとではないです M(__)m)





右上は よくみてもらったら かすかに わかると






思うんですが、スイカです





で、 祭りの達人  初打ちから 4回目にして 


斜めスイカ ゲットオ^^^^







ここで、問題発生です





マイホの達人の台のある壁には、四つ書かれてます


一つ  単チェ(左 中段チェリ)は(;´д`)ゞ アチィー!!  ボーナスチャンス??



二つ  四連リプも´´(;´ρ`A)アチィ・・・  ボーナス確定???




三つ  チャンス目は非常にε-(´o`;A アチィ  ????



そして 四つ  斜めスイカは お祭り騒ぎ??





いつも気になってたんですが、スイカ 平行にしか揃わん





挟み撃ちで斜めに狙っても アカン





これは斜めに揃ったら 絶対 なんか起きる!




確信  って  解析本読めよ って 突っ込みはなしです




ほんとに読んでないんです




実は
今日14日の帰りに 立ち読みしたら ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


どうしよう  困ったア  アンリー って 台違うし (*゜o゜)/チョット








では、短か稼動をどうぞ (;~〓~) アセアセ





駅近の準々マイホへ



打てそうな台ないし





祭りの達人も空き台だらけ 8台 中 2人 座ってます




とにかく 一番ビッグの回数が多い台へ着席





ビッグ16回 バケ8回  現在335G で止め台です




どうなんだろう????



まずは1kをサンドに入れます




回し始めて8G位で、レバーオン




何か変!  台の上 両脇にある提灯?(子役が揃うとその色が光る奴 リプなら青)に



異変が・・・   レバーオンでフラッシュしました  



それも 何か緑っぽいんですが




なんも考えてなかったんだけど フラッシュは わかりました





取敢えず  取りこぼす チェとスイカを狙うと見事に斜めにスイカが・・・




写メのとおりです、 注目されるので すばやく 撮ったら あんな写真になってもうたわ




ムチャクチャ  期待しましたよ  次ベットで 何が起きるのか  内心期待してますが


ベット 










  し~ん

















  し~ん し~~ん 







































 し~(^・ω・^).....ンニュニュ?

























 
なんも起こりませんが・・・   怒ってます ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
























次も し~ん







ただの スイカなんかよお  (;´Д`)ノ
















ところが5G後 突然 ビッグきましたあ   ウリウリ ツンツン (o ̄▽ ̄)o━━━━━━∈))☆o*)ノノ アゥ













川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪











これから どうなる(「・・)ン?





ビッグ後  20~30G内で お祭りタイムへ 突入です






これがお祭り騒ぎかいなあ






お祭り2連 ビッグ




お祭り3連  ビッグ







お祭り4連  ビッグ






お祭り5連  ここで バケ    何かヤバイかも






お祭り6連  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ア







終わらないぞお









お祭り7連  またまた キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!







ビッグ後、 50G経過   ウ・・ ウン(・_・;)?









直に 90G キタ ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!





バケ  凹コテ








ここでバケ後  100G越えたので  120G で止め




今日解析本みたら   スイカフラグ引いて その350分の1位の確率で


斜めにスイカ 揃うみたい  一体  確率はいくらなんでしょう?









そして150G か400Gを二分の一でふりわけるみたいですね



お祭りタイムの抽選を





 何か途中で止めたような気が・・・






でも ボーナス後 120Gまわしたら 大丈夫ですよねえ




  (ノヘ;)シクシクシクシク..




結局 お祭りタイム7回で


ビッグ7回、 バケ2回 で 投資1K  回収1980枚(6枚交換)33K 収支32Kでした









本によると 斜めスイカは 平均20連って あったんだけど  なんでこんなにショボイの??



遠慮せんと     



 30連でもせんかい (;´Д`)

 

期待させて すんまへん  です・・・




ヒ気弱は あんのやろか  だれか 引きくださ~い  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.15 01:15:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X