087641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこプン

にこにこプン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
3日前の火曜日にお友達とお買い物に行きました(彼女がビーズが得意で一緒に何かを作ろうということで、ビーズを買うのが目的でした~)

二人でランチに回転寿司なんて入っちゃってー☆

娘が招待されたバースデイパーティ用のプレゼントを(娘からの催促で「ウォーキビッツ」を2つ買って)

英語のクラスで使用するステッカーを買って・・(ガチャポンでディズニーの40枚ステッカーが100円というのは安いので、何故か5回もガチャポンをする+苦笑)

サマー用ドレスとスーツジャケットがお買い得価格になっていて、それもゲット^^

そして手芸用品の場所へ行き・・お目当てのビーズを買い(かなり、たくさん買ったんですよ~)周りをみていると、幼稚園用の上履き入れがキルト布で出来上がっていてお努め品で180円になっている~~~

バザーで手作り用品を2点提出しないといけないので、アップリケやネームタグをつければ、きちんとした献品になるので、そちらもゲット(ルン)

そして今日、他のお友達と電話で話していて・・その上履き入れの話をしたら、彼女が「まだ、あるかな~?いいなー」ということで

二人で、急遽お出掛けしてきました~!

まだ、その商品はあったので、彼女は6つも買ってました(お友達の分も・・とか)
来年のバザーの分も買っちゃおう!なんて、私まで買って・・(苦笑)

そして、今日も・・やっぱり子供三人が「ウォーキービッツ」を欲しがると・・と「たまごっち」さえ買った事のない、私なのに3つも買ってしまいました~(姉弟妹でケンカしないように)

タワーレコードにも入り、小野リサのCD2枚とB'ZのCDを購入して・・

ショッピングって私にとっては「addictive」になるもの・・年に数回、こういう波がおしよせて~

ドバーっと買いあさる!買いまくる(爆)かなり気持ちが良かったです~!

そうそう!噂の(本当?)「ウォーキービッツ」今週、5つも買ってしまったまぽぽですぅ~@@

で、また娘が今日、お誕生日の招待状を友達からもらってきて・・娘ったら「ウォーキービッツにしてねー!」ですって?

また、買いに行くの~?と、半分、考え中ですが、とりあえず、sunshineはtornadoとbabyfatには内緒で今日、自分の部屋で開けて遊んでました~☆

市場でとれだけ流行ってるか、さっぱりわからないんですが・・

皆さん、「ウォーキービッツ」ご存知ですか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 19:58:39
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぽぽ2665

まぽぽ2665

Favorite Blog

Let it be. Yukiyo☆さん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん
☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
My Favorite! やっちゃん54さん
love the life pakaちゃんさん

Comments

あんたが近所迷惑@ Re:近所迷惑 + 隣人トラブル(05/18) 完全にあんたが悪いやん笑 我慢できるうる…
山田那々@ 大丈夫??? ポリープ大丈夫? 私も子宮筋腫見つかっ…
やっちゃん54@ Re:いろいろ。。。(06/23) こんばんは。 大腸ポリープ、とのことで…
山田那々@ Re:念願の酸カ湯温泉(06/06) あら、嬉しい♪ 田口ランディー仲間になっ…
やっちゃん54@ Re:念願の酸カ湯温泉(06/06) まぽぽさん、こんにちは。 運動会にご両…

© Rakuten Group, Inc.