217084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mistair

Mistair

Freepage List

Category

日記

(688)

ゲーム

(387)

ネタ

(42)

たべもの

(65)

日常

(18)

イベント

(32)

言の葉

(11)

News

(5)

音楽

(15)

Favorite Blog

楽天デパート 代表取締役.さん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
Sharing Destiny ~… marie.sakuraさん
遠まわりでも必ずた… b.shokoさん

Comments

ANJI☆@ Re:■メタルギアソリッド4発売!(06/12) 運が良く仕事が休み中なので存分に楽しん…
ANJI☆@ Re:■大事なお知らせ。(12/01) A○JIさんが来ましたよと(笑) 2日から…
ぴのきお2055@ コーヒーも本場 いいですね~イタリア♪ 情熱的で芸術的で…
ANJI☆@ お菓子の日? あらら、延期ですか。ファミ通でも見てき…
ANJI☆@ おぉ! コンプですか?! いいなぁ…また明日探し…
みすてあ@ Re:■つい、ゲームショー おみやげにデビルメイクライのキーホルダ…
ANJI☆@ Re:■つい、ゲームショー(09/22) 羨ましい(笑) 人ごみが大変でしょうが…
2007/03/28
XML
カテゴリ:日記
■いざ、あきはばら。

説明会が終わってスッキリ!

総武線に揺られて辿り着いたは「秋葉原」

いつぶりだろう、、幾度となくこっちには
来ていたけれど、差し迫ってお出かけとかも
できていなかったから、秋葉原にも来ていない。

数年前「ゲームWave」という番組の収録の帰りに
兄と立ち寄って以来だったと思う。だから5~6年ぶりかな。
あの頃は全然よくわからなかった秋葉原、
どこか異空間というイメージがあったけど、

改めて降り立った秋葉原は、不思議と落ち着いた。

きっと、私も大人になったからだろう★

とりあえず大きいとおりを歩いてみた、
虎の穴とかアニメイトとか、
名古屋にもある場所についつい足を踏み入れてしまう。
…買う物も、当てもないけど、秋葉原にいるというだけで
なんだかワクワクしてしまうのが単純なボクたち。

秋葉原に来たはいいけど、時間もなかったし、
それこそリサーチもしてこなかったから、
何処に行くあてもなくちょっと歩いただけだった。

なんか、楽しいところだったなぁ…平日の昼間なのに、
駅前にはメイドさんがチラシ配りしてたし。
「ああ、ホントに居るんだ…」ってどこか冷めた
目で見てしまった…といいつつ、ドキドキしたボクでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/11 02:52:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X