104918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

融資(貸付)の質入れ専門店 質屋のミスト金プラチナの高価買取りする店で全国チエーンでフランチャイズ店も募集また、金相場をバーチャルで楽しんでますので夢物語へどうぞ♪

融資(貸付)の質入れ専門店 質屋のミスト金プラチナの高価買取りする店で全国チエーンでフランチャイズ店も募集また、金相場をバーチャルで楽しんでますので夢物語へどうぞ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


売りがヒット!

正解でしたね~♪♪♪

予想的中で満足(笑)

利益がすごい事になってる。

ストップに引っかかるかなと思ってみてましたが問題なくクリアー

 

今日の15時15分でXデイの本日が到来。

 

目先は

4708もしくは、4658まで期待したいのですが、どうですかね~???

そこまで来たら4618ぐらいから買い下がりたいですね~

4600割れたら盛り上がるよね~(笑)

 

ひそかに4440近辺を狙ってる僕ちゃんでした。

 

まっ、今日はXデイなんで無理せず、攻めずに放置。

適当に利益確定するよ。

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 09:29:53



© Rakuten Group, Inc.