|
カテゴリ:田舎生活~青森 弘前 津軽半島
黒石市の宿では、夕食前と就寝前と昼食前と3度も
温泉に入って本当に満足しました 宿を出てからまた弘前市に向かいました 念願のアフタヌーンティーをする為です ![]() こちらのカフェは弘前大学の裏の住宅街にありました 上品な感じのご年配のご夫婦が営まれていて ウェルカムドリンクの他にポット紅茶とサラダ、グラタン サンドイッチ、カナッペ?のようなお食事系のもの スィーツはケーキが2種、ババロア、スコーンなど お腹がいっぱいになりました ![]() 画像はスコーンを食べてから画像撮ってない事に気付き💦 慌てて撮ったので食べかけとなりましたが^^; 今回のように思い切って一人で長距離運転して出掛けて これはこれで良かったなぁ〜と思いました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|