1558618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

直播枝豆が発芽した New! kichan65さん

オリーブの花 New! toshinnyさん

ネモフィラ畑@舎人… chiroakaさん

庭の花たち マコ5447さん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

September 21, 2019
XML
カテゴリ:感動ドラマ
横浜に住む娘から 
先日、写真が届きました
未熟児で生まれた孫のお宮参りとお食い初めを先日行った時のものです


ちょっと早いお食い初めになりますが
ついでに行ったようです

赤ちゃんをみてると心なごみます
健やかに育って欲しいですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2019 10:28:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.