033990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一人の私へ

もう一人の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萄子

萄子

Freepage List

Favorite Blog

まったりのんびりな… kumi20060130さん

Comments

萄子@ Re:外出(05/04) それいゆさん こんにちは なんとか頑張…
それいゆ@ 外出 よかったですねえ~~~ 大変な時期を過…
萄子@ Re[1]:はじめての牡丹(04/25) それいゆさん こんにちは 緑の手さんが…
それいゆ@ Re:はじめての牡丹(04/25) こんにちは、ありがとうございました。 …
萄子@ Re:おたずね(04/25) それいゆさん はじめまして。 緑の手…
January 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月は昔から嫌いだけど、とくにここ何年一番虚しくなる月かもしれない。
心の病気になって自分だけの世界で身動きが長い間とれない。
朝起きたときから、強迫用事はたくさんある。それでも前にくらべたら随分よくなった。そう思っても食べるときのお茶碗を何十回も洗ったり、食べる服に着替えたり、寒くても暖かい服が着れなかったり、自分でお湯が沸かせなくて寒いのに暖かい飲み物が飲めなかったり、今も洗濯が終わらないとお風呂には入れない。タオルも血が出たときもカットバンを使うのも、ブラシを使うのも、生活するものすべてに神経がすりへる。疲れる。。風邪をひいてもこの強迫用事があるからゆっくり寝ることもできない。それに鬱やPDが出るともうお手上げ状態!私は病気が重いわりには、前向き志向だけどさすがに虚しくなってくる。長くやってるとどうしても虚しさがでる。これが悲しみよりもやっかいなんだな~~。

無謀にも11月の終わりごろコリウスを挿し木にしてみた。水に入れてしばらくして根が出たから、鉢に入れ替えたけどどんどん死んでいく;;
でもまだ元気なのもいるけど・・部屋の暖かい環境にしてるけどどうかな・・春まで持つだろうか・・私の好きな黒のブロンズカンプ、カンテグニーローヤル、生きて~~!私も生きるから(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 06:00:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X