000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一人の私へ

もう一人の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萄子

萄子

Freepage List

Favorite Blog

まったりのんびりな… kumi20060130さん

Comments

萄子@ Re:外出(05/04) それいゆさん こんにちは なんとか頑張…
それいゆ@ 外出 よかったですねえ~~~ 大変な時期を過…
萄子@ Re[1]:はじめての牡丹(04/25) それいゆさん こんにちは 緑の手さんが…
それいゆ@ Re:はじめての牡丹(04/25) こんにちは、ありがとうございました。 …
萄子@ Re:おたずね(04/25) それいゆさん はじめまして。 緑の手…
February 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月の痛みは酷くなかったのだけど、3日前から今度は頭痛が始まって吐き気がするし、目は痛くて;;PCを開いては10分もやると気持ち悪くなって吐き気がするしで・・・でも25歳から35歳までの10年間酷い偏頭痛で本当に苦しかった>< 毎月何回か痛くなるんだけど痛くなるともう8時間くらい寝たまま何もできない!トイレも話すことも立つことも、もちろん食べることはできない。息するだけでも痛いから。立つと脈がうって吐いてしまうし。。本当に死ぬほど苦しかったなあ。あのときほど痛み止めを飲めないことを呪ったことなかった。でも10年たってあんなに酷い頭痛はなおったけど、今はまだあのときよりましだけど寝れないから辛いかな。。
昨日の夜中、お風呂に入るのに服をあらって乾燥機にかけてるけど、その前にパジャマを洗って乾燥にかけたんだけど、それを子供に私のベットに置いておいといてと頼んだと思うのだけど、子供が忘れて私は洗濯機に入ってないと思って水を入れてしまった。洗濯する前に何も入れないで水洗いをいつもしてるから。でもパジャマをぬらしてしまったから、また洗って乾燥機をかけなくてはいけない。他のパジャマを着れないから毎日洗う。お風呂入るのにまたバスタオルと肌着を洗うから、それが終わるのに1時間半はかかる。それにパジャマを洗いなおして乾燥で1時間半、いつお風呂に入れるのかと思ったら、子供にあったってしまった;;
子供はぜんぜん悪くないし、自分のことなのだから自分でやればいいんだもの!子供が高校生の頃片道2時間くらいかけて学校に通ってるとき、毎日ご飯を炊いておいてくれるのだけど、2回くらいうっかり忘れてしまって、学校を早退してご飯たくのに帰ってくる。薬飲めないで我慢するからいつも倒れて心配させるし・・他にもいろいろしてくれる。何も言わず病気だから仕方がないよと。いつも子供を振り回してしまう。
自分が生んだからといったって所有物じゃないんだから、私のことで子供に随分負担をかけてしまう。病気だから仕方がないといっても、わがままなのは性格だよ。病気になってますます意固地になっただけで。。自分がいやになる!
やっと外に出ることができるようになったので、外のコンテナに植えてあるガザニアに元気をもらおうと見に行ったらあまりの派手な明るさでパワーを吸い取られたような気がする(苦笑)
ガザニアは光がないと花が咲かないので、買ってから曇りの日や具合が悪くて外に出れないことが多かったので、なかなか見れなかったけど、ひときわ目立つわ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:25:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X