106535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mr.リュウノスケ

Mr.リュウノスケ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Mr.リュウノスケ@ Re[1]:でけたよ(08/02) WIZ@帰還兵さん >チョコレートヒーロー…

お気に入りブログ

ガン丸@アホな子の… ガン丸さん
仮設住宅 文月エイジさん
海岸の鳥 WIZ@帰還兵さん
2008.04.04
XML
カテゴリ:漫画の話
昨日友人がきて
ラルクの『Stay Away』という曲の最後のダンスを練習し始めて
何故かオレもやらされるハメなりました
ニコニコで初音ミクが踊っているので見てみてください


今日も描きました必殺技ワンシーン
今回はカービィとピカチュウの『友情合体』です
『友情合体』.png
『友情合体』は本編であまり登場してなくて
活躍したシーンを覚えていないため今回はオリジナルで描きました

以前紹介した技リストの中では
『見た目はほとんどカービィである』と公表しましたが
あれは訂正させてもらいました


と言うことで今回新しく考えてみました
Scan20105.png
考えているときに
「ピカチュウは一応ねずみだから、そこに丸いカービィが足されると…リスあたりかな?」
と思いまして、リスっぽくしてみました(とくにしっぽらへんが)

合体系って難しいですよホント

それから昨日ウィザード・A’sさんのブログで開かれたイラコンで
出品したイラストを載せておきます こちら 別ver. 


とまぁそんな感じ

それではまたお会いしましょう ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 13:25:11
コメント(4) | コメントを書く
[漫画の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X