106461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mr.リュウノスケ

Mr.リュウノスケ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Mr.リュウノスケ@ Re[1]:でけたよ(08/02) WIZ@帰還兵さん >チョコレートヒーロー…

お気に入りブログ

ガン丸@アホな子の… ガン丸さん
仮設住宅 文月エイジさん
海岸の鳥 WIZ@帰還兵さん
2009.04.29
XML
カテゴリ:学校の話
今日間食しすぎた
昔の自分は間食なんか日常生活でしたね

今はカルパス食ってます



この間制作したミス伝のOPを
一所懸命に制作したおかげで
先日学校から
クラス別でのトップ賞を採り、賞状とオリジナル名刺入れを頂きました
なぜに名刺入れかはわかりませんが
その程度のモノとは前もって心構えしてたので問題なし
クラスの中で1位と2位が表彰されたんですが
2位の友達はオリジナルストラップでした
「それ・・・他の人普通にもっとるよね・・・」

ただもう一つ気に入らなかったのが
どうやら表彰されるときに作品が少し流れる仕組みでして
自分の前の人もアニメーションで
その人の作品が流れたんですが
普通にその部屋全体に聞こえる音量で
「この音量ならオレの歌が結構聞こえるな」
とおもってたんですが
前の人の作品の音量がでかいと先生方が認識したのか
オレのときに流れた歌が全然聞こえなくて
表彰し終わった後に友達に聞いたら
「少し聞こえたよ」
といっていました

そこにいて少しって程度なら
周りの人たち全然聞こえねぇじゃん!!

なんかションボリでした('・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.29 18:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X