106462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mr.リュウノスケ

Mr.リュウノスケ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Mr.リュウノスケ@ Re[1]:でけたよ(08/02) WIZ@帰還兵さん >チョコレートヒーロー…

お気に入りブログ

ガン丸@アホな子の… ガン丸さん
仮設住宅 文月エイジさん
海岸の鳥 WIZ@帰還兵さん
2009.10.25
XML
カテゴリ:遊びの話
久々です

最近はですね
後輩から進められた北海道物産展の
短期アルバイトをしていたりして過ごしています

業務内容が最初『片付け』と聞いていたんですが
ごみ捨てはもちろんのこと
商品の付け足す作業や
商品の袋に入れる作業
しまいにはレジをやりはめになりましたwww

怖かったけど
だんだんと慣れていくたびに楽しくなってきたwwww



それで今日は『フードフェスティバル』
というお祭りに家族と行ってきました
色んなお店、土地、国の食べ物が
一度に集うお祭りで出店がいっぱい

しかし自分の目当ては『フリーマーケット』でしたwww

目的とする商品は『特撮系』『マニア系』
なのですが
やはりどこも衣服やアクセサリーが多く
おもちゃ関係があったとしても
『ドラゴンボール』や『ワンピース』のフィギュアや
『トレーディングカード』、女の子向けの商品ばかり

衣服の店なのに床の不に地味に置いてあるカードも見逃さず
細かく出店をチェックしていった結果
おばさんが座って営む小さな店にありました!!

ハルヒのフィギュアがwww

目に付けたのは俺ですが
実際に買ったのは兄でしたwww

最近何故かハルヒにはまっている兄
小説に漫画にDVDを尽かさず揃えてしまうぐらい・・・
そこはさすがに譲りましたww

1200円のとこをおばちゃんは1000円におまけしてくれたそうですwww

肝心の俺は何を買ったかというと
『ミュウツーのぬいぐるみ』www
正直これしか欲しいと思ったのがなかったwwww

『フードフェスティバル』を出て帰る途中
親がとある電気店によりたいと言ったので行きました

目当ては
会員特典で商品引換券のはがきが届いたので
その商品の引き換えだそうです

その対象となる商品が何故か『しょうゆ』wwwww
もはや電気店関係ねぇwwww

せっかくだったので俺もなにか買おうかなと
『スピーカー』を買いました

作業する上で欠かせない音楽
誰もが知っている名曲から懐かしい曲
はたまたアニソンはもちろん
マイナーな曲やニコニコミュージックまで
ジャンル拒まずいつもガンガンに垂れ流している俺として
やはりもっと音楽を壮大に聴きたいという思いで
前々から欲しかった商品でした

880円と安物を買ったんですが
以前の音よりかは遥かに壮大にレベルアップしたのは
確実に感じ取れるのでOKですね!!


とまぁ今日はこんな感じの休日でした

今週からいよいよ2学年の『研修旅行』ですね
任意のイベントなんで俺は行きませんが

漫画の方はちょっと怠け状態です
はやく取り組まないと個人的にも危険を感じ始めたので
ここらへんでダラダラを解消しておきたいとはおもっています

PA250265.JPG

今日買った『ミュウツーのぬいぐるみ』と『スピーカー』です

『何故私は此処にいる・・・』
って感じですねwww

それとイラストの方も新しいのが完成したので載せておきます
カイ.PNG

クータン.PNG

『カイ』と『クータン』ですね

見た目通りクータンが一番簡単でしたwww



それではまたお会いしましょう ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 19:01:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X