106464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mr.リュウノスケ

Mr.リュウノスケ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Mr.リュウノスケ@ Re[1]:でけたよ(08/02) WIZ@帰還兵さん >チョコレートヒーロー…

お気に入りブログ

ガン丸@アホな子の… ガン丸さん
仮設住宅 文月エイジさん
海岸の鳥 WIZ@帰還兵さん
2009.11.09
XML
カテゴリ:遊びの話
先日『映像文化ライブラリー』の上映を観に行きました

自分が行ったときには
我が学校の前の作品が丁度終わる頃でした
すると司会の人が
「ちなみにこの高校の方、今日いらっしゃいますか?」と聞いて
丁度居たのか、上映された作品を作った人が客の前で作品についてしゃべらされていました

それを聞いていた俺は
「あ。これ俺もくるな」
とおもい決心しました

我が学校の作品の上映が終わると
自分は机の上にデジカメを置きムービーモードで録画スタート
案の定司会の人が
「ちなみにこの学校の方、今日いらっしゃいますか?」と尋ねたので
俺はスッと挙手しました

当然客の前に立ち
いきなり当てられたにしては
有り得ないほどぺちゃくちゃしゃべって
まるで前もってセリフを考えていたかのように語りました

ついでにこのブログの宣伝もしましたwwww

ひとつおもったことは
誰一人として我が学校の関係者が来ていなかったことがムッとしましたねwwww



まぁそんな感じの一日でした



PB090117.JPG

自分で言うのもなんですが
上の画像は私が描いた『絵』です


さきほど完成した『リアルイラスト』という授業の課題です

わかる人にはわかるこの車
ただの車ではありませんよ!!

よくみれば先端に赤い光!!

そう!!
『ナイトライダー』です!!

ただの車をチョイスしないとこが俺クオリティ

これで中高年の先生たちは釘付けでしょう



それではまたお会いしましょう ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 21:02:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X