000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Dolce*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月06日
XML
カテゴリ:小物・バッグ

今日届く予定の荷物がまだ来な~い号泣

かなり予定が狂うんですけどーしょんぼり

ってことで作業が進まないので、キーケース作りました鍵

色んな機能を持たせたくてまず赤ドットのほうを作ってみましたが

やっぱり変ショックだったので、ノーマルなタイプを。

キーケース キーケース

今までバイアスで包むタイプのは作ったことがなかったけど

ひっくり返すタイプ(赤の方)よりも楽ですね~。

これからはこっちのタイプで作ろうっと。

昨日の日記のコメントでキーケースも持ち手が付いていたらいいかも?と

書いていただいたので、早速ボールチェーンつけましたオーケーうっしっし

もうキーホルダー(でいいのかな?金具のことね)がなくなっちゃったので

注文してキーケースいっぱい作ろうかなあっかんべー

すぐに影響されるのです(-m-)ぷぷっ

 

・・・って日記かいてたら、今荷物が届きましたーひらめき

さ~もう一頑張りじゃぐースマイル

資材到着!

 

ブログランキングに参加しています!
今日は23位ですきらきら目
応援ありがとうございます犬

下のバナーをクリックで10ポイント加算されますオーケーウィンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お食事スタイやおしり拭きケースなどのお買い物は

HappyDolceバナー

web shop * Happy Dolce *でどうぞ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月06日 17時02分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[小物・バッグ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

福島県県外避難者支援ブログ

web shop Happy Dolce

HappyDolceバナー



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


素材をお借りしてます


1キロバイトの素材やさん
mococo
poron
フランクナソザイ バナー
chai
Harmony
mariya
無料イラスト素材 イラストバンク

お役だちサイト++
Dear WOMAN


Get Money
下のブックマークのGet Moneyから飛べます

Freepage List

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
Nana room スーン5190さん
My favorite things … (*^^)vさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
Come home! ハイビスカス0908さん
ゆったりブログ ***林檎***さん
maririn’s … maririn1016さん
僕とママの日々 やしママさん
のほほ~ん ロロジーさん

© Rakuten Group, Inc.