158279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bookworm

Bookworm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年04月23日
XML
テーマ:徒然日記(23313)
カテゴリ:生活
 紙一枚に、こんなに嬉しく感じたことはありません。

 本日、2月に受験した漢検の家族合格表彰状が届きました。

 家族表彰 きらきら 音符 ハート(手書き) きらきら マル

 家族連名(枝豆のイラスト部分)で表彰されてることが嬉しい。
 
 正月明けから娘たちは、到達度テスト、期末テストやらで追い捲られているのに更にスケジュールを組んだことに不満気味なところもあったり。
 学校では、中学入試の真っ只中。
 休むだけでは申し訳ないでしょ。
 期末テストの小手調べに。。。(ならないか~。><;)
 
 などなど、とにかく受験しに出かけたものです。


 送付案内がまた嬉しい。
 家族合格者各位だって。。。(ウフッ!)

 そして、

これからもご家族でのコミュニケーションを大切にし、さらに上の級を目指して、皆様で頑張ってください。
 

 そう言えば、最近何となくもの足りなさを感じてたんだけど~。
 またみんなでチャレンジしてみようか。。。プッツンはさみねぇ~。。。

 
 さぁ~っ!!

 
 あら?どこ行くのよ。(私を一人にしないで。)


 何か餌になるものを見つければ、乗ってこない話でも、ないかな?(うふふふ。)

 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 22時32分50秒
コメント(12) | コメントを書く


コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X