158233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bookworm

Bookworm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朱蒙(チュモン)の(地上波フジTV)放送がお休み。
 
 10話までこぎつけば、もうストーリーにどっぷりの状態。
 チャンネルαの枠内なのでやむを得ないのでしょう。
 友人からも電話が入りました。いい所なのにじらされてる~って。(ソン・イルグクのファンなので尚更です。)
 
 9月3日(月)9月11日(火)14:07~14:58 
 また一区切りの放送なのかな、一応予定は↑のようですよ。

 友人は、「海神」のヨムジャン役だったソン・イルグクに惹かれて。。。
 でも、ヨムジャンの時とはまったく別のチュモンは今の所、情けない?(笑)

ソンイルグッ(海神ーヨムジャン役).jpg
 この写真は、まだチュモンに近いですが、鎧を着、闘う姿なぞは憎らしくもあり、たくましくもあり。(役者じゃのう~。←当たり前)

 
 ソドヨン(春のワルツ・チェハ役).jpgチェハムジンソドヨン(海神のムジン役).jpg
 プハハハ~。。。と、笑っちゃいますかね。さて?
 
 「春のワルツ」では、今までの韓流スターとはちょっと違うイメージでした。
 上品で無口で、神経質っぽさがピアニストらしく。
 あの長身で、長~い足。
 無地のニットを何色も着まわしてるので、さらに品良く見えます。
 そして、どこかおどおどと怯えてるような、もの悲しい表情もあり。
 
 「海神」でのソ・ドヨン君(ムジン役)の出番を楽しみにしてます。
 (おそらく28話くらいからのお出ましでしょうか?)
 
 
 * 海神(ヘシン)で27話までのあらすじが出てます。(BS朝日、9月24日より放送始まります。) *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 15時02分03秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X