431971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

2024.3.11 マサ小林さん

3月大会カード決定! 西口プロレスさん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2009年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西口プロレスご来場ありがとうございました!

ヒールコンビの三平×2とダーレに奇襲され

そのまま僕が捕まり

怒った二郎さんの暴走により反則負け!

二郎さんはムタメイクで助けに来てくれた!

メイクする時間あったなら早く助けてくれ~!

今年の最強タッグはメインで賀川なつの女子プロレスチームがチャンピオンチームに勝つなど波乱あり

ばってんプリマのドアコンビもどこまで行くのか楽しみだ!

公式戦ももしかしたらいつかどこかでやる可能性もゼロでは無く!なんてあやふやな!

ってことで今からドラゲー後楽園行ってきます♪

写真は佐々木孫悟空さんがカレー食べてるのだがどうしても虫食べているように見えてしまう写真!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 17時24分36秒



© Rakuten Group, Inc.