432531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日666さんのトーナメントに出場します!
是非応援にいらしてください!チームゼロマイとしてチケット承りますよ~!

大会終了後にはスタンリークラブでチームゼロマイの会やります~!


666式オーメン・ミクスド・ワンナイト・トーナメント
新木場 1stリング!
6時66分(19時6分)開始!
※6祭り記念! 通常価格より600円OFF
◎社長と心中シート (最前列):5,400円
◎怨霊憑依シート  (2列目):4,400円
◎先輩ギンギンシート(指定席):3,400円
※当日券は500円アップ


昨日は西口ドアでした!小橋とドアのタッグベルトを巻く!よし!オー!
それまでにも西口本興行にて小力さんと防衛戦したり
長野を乗っ取る為にカニキングさんらと試合したり
ジャガーさんのパーティーで試合させていただいたり
vsお笑い芸人でユーストリーム配信したり
どすこいどすこい!維新力さんのちゃんこ食べたり
忘れてはいけないワラビーのケルベロス道場大会!
田村和宏選手との対戦では勢いでベルト賭けちゃって奪われ土下座で返してもらって
全試合後には見た目が大仁田厚降臨!
何か勢いあるぞ!
俺は天才だ~!

オー!

明日来てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 01時54分29秒



© Rakuten Group, Inc.