111046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-tan hope  diary

mi-tan hope diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さおぽん71

さおぽん71

Favorite Blog

Lovely Babies! miw305さん
大好き!ちゃいきボ… ちゃいきママさん
すくすくキノコ きのこスープさん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもと一緒に楽し… haha07さん
ゆなママ日記 ♪ゆなママ♪さん

Comments

さおぽん71@ Re[1]:ありがとう、そしてバイバイ(07/21) kinu1118さん 今まで色々ありがとうご…
さおぽん71@ Re:いままでありがとう(07/21) たかさん こちらこそ、ありがとうござ…
さおぽん71@ Re:ありがとうございました(07/21) しおりままさん 今までありがとぉ~。 …
さおぽん71@ Re:おつかれさま そして ありがとうね(07/21) ひびきさん 今までお付き合いいただい…
kinu1118@ Re:ありがとう、そしてバイバイ(07/21) 最終回を知った時から、本当にあっという…
2008.07.01
XML
カテゴリ:mi-tan
お久ぶりです。
みなさん、お元気でしたか?
ブログやHPで様子のわかるお友達はいいんですけどねぇ。


どうだろう?
元気でいるかなぁ~?


さて、7月です。
mi-tanの誕生日と命日が来ます。
今年は三回忌。
(2年目なのになぜ??三回忌。不思議・・・)


で、突然ですが(私の中では突然じゃないんですけど・・・)
21日の命日を持ってブログ「おしまい」にしようと思います。

本当はmi-tanが居なくなった日。
すぐにでも「やめよう・・・」と思ってました。
でも、ここで私たちを支えてくれていた方たち。
mi-tanが居なくなって、同じ境遇で支えてくれてた方たちの
想いを思うと、どうしてもすぐにはやめられませんでした。


今回三回忌。
と言う区切り。
そして、
私の中でいい加減ある程度は気持ちを整理する時期なのかもしれない。

と思っています。



でも、実は・・・
気持ちの整理もへったくれもありません。
mi-tanのことを想うだけで、今でも涙が止まらず、
二人で通った道を見るだけで胃がキリキリします。

最近、尚トラ君の寝顔がmi-tanにとっても似ていて・・・
それだけで、夜悲しくなります。
不安になります。
いろんなことで、心も身体も私は立ち止まってしまいます。


でも、そんな日常でも進まなくてはいけない。
とは、思っています。


そんな中でもHPやブログも大きな影響がありました。
mi-tanのことを書きたくて、知ってもらいたくて
はじめたものです。

それが、書けない。
知ってもらえない。
二年前で止まったまま・・・

書くことは違うことばかり・・・

正直、とってもつらかったです。
だから、今年に入ってブログに記す回数をあえて減らしました。

家族が多いですから、
いろんなネタがあります。

でも、それを書いていくにはやはりmi-tanが居ないと
成立しない。


これが、私の中の前進するための一つの結論でもあります。




そして、21日まで
毎日更新して、(できるかしら・・・?笑)
今の我が家のこと。
今まで言えなかったこと。
思っていたこと、思っていること。

を、全部記して終わろうと思います。


最後の21日間ですから
本当に正直に書きます。

だから、とっても不愉快な気分になってしまう方も
いるかもしれません。

そんなときは、
「ふざけんな!!」とコメントください。笑



では、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 14:33:29
[mi-tan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X