044253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつねこハウス

みつねこハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みつねこ

みつねこ

Freepage List

Favorite Blog

Tocko.net for Rakut… Zionさん
あにまるはうす akira.....さん
自分自身のなかへの旅 Dr.psychoさん
サム&ミー&ララの… 夢斬 真自さん
カタツムリの午後 ローマン一家さん
GrinBlue グリンブ… osamusalonさん
猫をさがして・・・… pirarucu3702さん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん
ハリーくんのおしゃ… とべとべハリーくんさん

Comments

みつねこ@ Re:遅くなりましたが・・(01/14) akira.....さん お祝い ありがとうござ…
akira.....@ 遅くなりましたが・・ 息子さん、ご成人おめでとうございます。 …
みつねこ@ Re:おや・・(01/09) akira.....さん >みつねこさんのお宅の…
akira.....@ おや・・ みつねこさんのお宅のしめ縄もスズメのご…
みつねこ@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 掘り芋んさん >ずっと書き込みがなかっ…
April 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うっそー!マジ~~!!(コギャル風)
 
麻原の弁護士代がさー 4億だって?!!(〇o〇;)

それってさー おっかしいジャン!!

国選弁護士が12人も付いてんだって
そんなの 1人でいいじゃん
なんで12人なのさー・・・・それって ちょっと付きすぎ~~
もっと お金や 弁護士を必要としている かわいそ~な人達がいるじゃん ね~~

麻原にさ 4億も使う値打ちって あると思う~?
ないよね~~~
こんなのに みつねこの血税を 使うんだったらさ 返してよー
こんな無駄使いするから 税金なんて 払いたくないんだってばさ・・・・議員や役人のおじさん 聞いてんの~~~?

もう みつねこ イヤッ!!フン!

私達ってさ けーきょく 極悪人や 無能で自分の金儲けばっか ずるい手段で集めてる議員や役人を 強制的に飼わされてるってことよね

麻原なんて 北朝鮮の収容施設に入れてもらえば いいのよ
そしたらさ 北朝鮮もちょっとは 良い事したってことになるしぃー
そーよ 北朝鮮の収容所って 世界の極悪人を収容する施設にすれば ぜーったい犯罪も少なくなるしー いいじゃん!!

でもさ、北朝鮮の事だから 世界の極悪人をスパイにしたてあげて 世界征服を狙ったりして・・・・やっぱ だめよね~

まぁー それって 後で考えるとしてー
やっぱ 税金 払いたくな~~~い!!ってばさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2004 09:32:13 AM



© Rakuten Group, Inc.
X