2030944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.23
XML
テーマ:海外生活(7771)

街を歩いていると、え~~!?何、このTシャツ?っていうような、間違った日本語がプリントされてたりするのを結構見かけます。

友達曰く、5年くらい前は、もっとブームで雑誌の目次のページがTシャツになっていたり、ほんとに変なのが多かったんだって。

最近、よく見かけるのは「ウルトラ 7」って書いてあるTシャツかな?

私も、日本で買った英語の書いてあるTシャツ着てたら、間違ってるよって指摘された事あるよNG

最近、見つけたのは一流ホテルのベーカリーショップにて。

友達と爆笑しちゃいましたスマイル

まずこれ。マンゴーケーキなんだけど、、、mango

マンゴーの歓喜!? なんだそりゃ~~。

続いて目に止まったのは、、

turkey
七面鳥ですよね。そのまま、ターキーサンドでいいのに。
この時点で、爆笑止まらず、、、
きわめつけ。
cheese cake
美味しそうな、オレオチーズケーキがぁ・・・・!!
ケーキの画像も一緒に載せたいんだけど、、、商品札にお店の名前が入っているから
カットしました。
日本人スタッフもホテルには常駐しているはずなのにぃぃ。。。
でも、面白すぎ。ここ最近のヒットなんです。
実は、前に一人でここにパンを買いに行ったときに発見したんだけど、
一人じゃ勇気なくって、デジカメに収められなかったの。
よかった~、撮れてグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 17:03:50
コメント(11) | コメントを書く
[シンガポール★面白いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.