2029627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.13
XML
10日の「神話」シンガポール公演、行ってきました!

ステージから見て、左サイド(Sちゃんからの指定で・・・)の1列目!
端から5番目くらい。チョ~近い席でしたハート(手書き)

Sちゃんの話通り、左サイドはメンバーがパフォーマンスに来てくれるし。

コンサートは、2時間くらい。
でも、神話の今までの軌跡・・・のようなビデオクリップ流したりしている時間が長かったかな。

ラストは、こんな感じでした。
concert

シンガポーリアンの友達は、コンサート会場からそのままエリックのお見送りに空港へ。

エリックと話できた~って喜んでました。
彼は、とても親切でクールで、英語もうまいって。

翌日、私とSちゃんは観光しつつ、、、
行ってみようか?と夕方に彼らが滞在しているホテルに。

すると数人のファン。。
ファンが居るって事は、まだ居るのね?と待っていると・・・

ダンサーの人たちは降りてくるし、スーツケースも運び出されてくるし。
マネージャーもいるし。

30分くらい待ったら、ミヌ&ヘソンくん登場ハート(手書き)
minu
可愛いですハート(手書き)

ファンの子からのプレゼントもちゃんと受け取ってくれるしね。

二人とスタッフで1台のベンツに。

後から、ドンワンくんとマネージャ他で1台のベンツに。

空港に行ったのは、メンバー3人だけでした。

明日まで居残りは、二人になったのかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 11:12:32
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.