2031325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.22
XML
京ダイニング・ごはんやつばきあん』に行ってきました。

ボートキーの川沿いから1本入ったこじんまりとしたお店ですが、
とっても居心地がいいのです。

さらに!

何を食べても、おいしい~さくら
あ~。こんなの食べたかった!っていうものばかり

自分で作れって感じでしょうが・・・
自分で作った料理より、他人に作ってもらった方が美味いしく感じるものなんですおにぎり

そして!

厨房で働いている人も、全員女性で美人目がハート


お料理から、頑張っている女性のパワーをもらえるお店です。

男性は、癒されに来ているのかな~。

tsubaki1
超お気に入りのトマトおでん豚の角煮

tsubaki2tsubaki3
大好物の京生麩 と

本日のおばんざいから4種。
明太子の鶏肉巻き・じゃがいもの海苔巻・茄子とピーマンの醤油とバルサミコ酢・レンコンと人参の煮物

いやぁ。
オヤジが乗り移ったかのように、いっぱい食べて、いっぱい飲んで笑いました。
お酒のメニューが、もうちょっとあったら嬉しいかなぁ。
サワーとか、酎ハイとか。

今日は、わけあって友達にごちそうしてもらいました。ありがとうぽっ





『つばきあん』の女性 経営者、阪本久枝さんの著書。
魅力いっぱいのシンガポールが紹介されています。

シンガポール素敵時間



<お店データ>

店名:京ダイニング・ごはんやつばきあん
住所:No.3 Canton St. #01-01/02
TEL:6334 3510

私の大好きなラーメン屋「梅光軒」のすぐ近くでございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 01:39:59
コメント(3) | コメントを書く
[シンガポール★和食・ラーメン・うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.