2029630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.03
XML
2月1日

一風堂の味噌ラーメン専門店 博多 一風堂COLLECTION.MISOが、代々木にオープン。
その様子を、テレビで紹介していました。

番組の中で、社長の河原さんの野望が紹介されていて

ニューヨークとシンガポールに、一風堂・二号店 と


あ~。一風堂のラーメン、食べたくなった。

シンガポールに住んでいた時の方が、一風堂に気軽に行ける距離だったかも(笑)
値段は、高いですけどね。


社長の野望の中に

日本に、女性専用ラーメン屋 オープン! もありました。

なくても、一人で食べに行けますが・・・

あったら、空いていていいかなぁ~なんてぺろり


応援をクリック、お願いいたしますラーメン大好きなみっちぃです→br





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 15:36:21
コメント(2) | コメントを書く
[シンガポール★和食・ラーメン・うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.