【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から4月、新しい年度でメンバーも変わり新たな気持ちでがんばりますばい。
しかし、最近新人が職場に入ってこないよなぁ。
まぁ、ぉぃちゃんが若いからいいか。(へへへ)
**************
本題のアブレポート
**************
この一週間で約1キロぐらいオーバーしてたよ(トホホ)
しかし、昨日からアブ本格再開  ブルブルブル
強くかけすぎたので、パットの当たってたところがかゆくなっていました。  (使い初めにも出来たんだけどね。)
あとは、ウオーキングをいつから始めるかだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月01日 13時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぉぃちゃん

ぉぃちゃん

お気に入りブログ

ryoutan world MULAさん
マールのひとりごと marleさん
NYdietExp… chicalyricさん
待宵草 nyakikoさん
のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん

コメント新着

 せな@ 知ってるよ! やったことあるけど結構つらい。本気でか…

© Rakuten Group, Inc.