【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記リンクしていただいてる皆さんすいませんでした。
家族に病人が出たりしてバタバタしてて日記更新出来ずまたチェックもしてなくてごめんなさい。
やっと落ち着いてきました。
最近、気持ちが落ち着かなかったせいもあり、アブトロもお休みしていました。
2日前から再開しましたら、持ち主を待っていたかのようにブルブルは絶好調でした。
しかし、休んでいたせいか、はたまた、不規則な生活からドカ食いの原因か、締まりかけていたぉぃちゃんのお腹がすこしたるんでしまった感じがします。
やっぱり、苦労せず引き締めた肉はすぐたるむのでしようか。

さあ、気を取り直して、1アブ、2ダンベル、3ローラーとがんばって行きますかね。
みなさんも、梅雨入りして体調も気力も整えるのも大変でしようが、がんばってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月12日 17時42分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぉぃちゃん

ぉぃちゃん

お気に入りブログ

ryoutan world MULAさん
マールのひとりごと marleさん
NYdietExp… chicalyricさん
待宵草 nyakikoさん
のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん

コメント新着

 せな@ 知ってるよ! やったことあるけど結構つらい。本気でか…

© Rakuten Group, Inc.