018703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自動システムの意味不明な日記

自動システムの意味不明な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

winner1971

winner1971

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女友達がたまにはお酒を飲みましょうということで女友達とその友達10人とパナマ共和国にあるコロンビア共和国風なデザインのとっさに思い浮かばない居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの凶暴な店で、いつものように全員最初の1杯目はベイリーズを注文。
基本的に全員、いい感じのあぼーんするほどのノンベーである。
1杯目を身の毛もよだつようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!」とかみつかれるような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」と覇気がない踊りのような独特なアメリカンフットボールしながら来たセントビンセント及びグレナディーン諸島のあからさまな1ECドル硬貨の肖像にそっくりの店員にメニューにある、モンテビデオ風な韓流するめや、ネパール料理屋のメニューにありそうな甘エビ刺とか、ひんやりしたような朝鮮民主主義人民共和国風なケチャップオムライスなんかを注文。
全員甲子園仕掛け人という職業柄、今話題の山本彩だったり、Arrayのことを口々に息苦しい話題にしながら、「太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」とか「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってウーロンハイや角をグビグビ飲んで非常に恣意的なぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「コチャタテのカラアゲ75人分!!それと畑山亜梨紗がよく食べていそうなシロイワヤギの丸焼き4人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなつねられるような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
君の心にっ、『ブゥゥスト・ファイヤァァァァ』!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 01:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.